タイ人女性が嫌う日本人の7つの悪癖!本当にモテル日本人男性の特徴と外見は?

タイ人女性 怒る,タイ人女性 わがまま 男と女

タイ人女性が日本人男性のこんなところが嫌!

そんな点が分かれば、簡単にタイ人女性とうまく付き合えます。

付き合ったからこそ分かる

本当にモテル日本人男性の特徴と外見について紹介していきます。

★記事で分かる内容は?

・タイ人女性が嫌う日本人の7つの悪癖!

・タイ人女性にモテる日本人男性の特徴4大要素

・タイ人女性が好きな男性の外見とは?

タイ人女性が嫌う日本人の7つの悪癖!

ほとんどの日本人男性はタイ人女性との最初の交際は破局します。

原因は文化やお金、恋愛の価値観の違いです。

タイに長年住んでるから分かる、日本人男性のこんなところが嫌!こんな性格に萎える

そんなタイ人女性が伝えたい

日本人の悪癖を紹介していきます。

・時間に細かすぎ

待ち合わせ時間になって、20分遅れると連絡が来たら、あなたはどう思いますか?

タイ人は、待ち合わせの10分や20分の遅れに対して気にする人はほとんどいません。

日本人は世界一時間に細かい人種ですが、

タイでは、「マイペンライ」という言葉があり

マイペンライ精神ともいわれるこの言葉は

沖縄でゆうところの

「なんくるないさー」

大丈夫、気にしないでという意味です。

暑い場所に住んでいる人達の特徴ですね。

少しくらい時間に遅れてきても許せる男でないと嫌われます。

そんなゆっくり時間が流れる国がタイという国です。

 

・仕事に集中しすぎ

仕事をがんばる事を美徳とする日本人に対して

タイ人女性は、仕事よりも自分の事を大事にしてほしいという願望があります。

仕事を集中する事がダメという事ではなく

仕事をして会えない日が何日も続くと

タイ人女性は「私の事を気にしてくれないんだ」

「好きじゃないのかな?」

なんて思ってしまうほど、

相手にどれだけ尽くす事ができるかがうまく付き合っていくコツです。

 

・連絡少なすぎ

付き合う前、付き合った後、

あなたはどれくらいの頻度で女性と連絡を取りますか?

タイでは、付き合う前から毎日連絡を取る事が必須です。

付き合った後は、さらに連絡を取り

1日最低10回以上のメールのやり取りをしなければなりません。

私がタイ人女性と付き合っていた時、1日に送るメールの内容はこんな感じです。

・朝のおはようメール

・朝ごはん何食べたかメール

・仕事に行ってきますメール

・仕事に着いたメール

・お昼ご飯何食べたかメール

・仕事が終わったメール

・家に着いたメール

・夕ご飯何食べたかメール

・おやすみメール

これらはあくまで最低限のメールのやり取りです。

こんなやり取りだけじゃ、すぐに逃げられます。

これプラス電話もしなければなりません。

それだけタイ人は携帯に依存し、毎日の連絡は必要だと思っています。

 

・怒り過ぎ

相手に非があったら怒る事は当然の事。

そんな考えではタイ人女性と付き合う事は不可能です。

男性はなんでも許せる仏様になる必要があります。

以前、彼女が浮気をしたので怒った事がありますが、彼女はいっこうに謝りませんでした。

最終的にやっと謝ったと思ったら、

最後にこう捨てゼリフを吐かれました。

「親にも謝った事ないのに」

あれ?

なんか聞いた事あるセリフだぞ!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あれ?

あれだ!

「親父にもぶたれたことないのに」

・たばこ吸いすぎ

タイ人女性は、たばこを吸っている人を嫌います。

臭いから嫌!

と思う人がほとんどで、

たばこを吸っている男性とは絶対に付き合いたくないと思う女性もいるほどです。

お酒もガバガバ飲んで酔っ払う男性も嫌われる対象になります。

 

タイでは、男性が女性を守る事が当たり前です。

そんな、守ってあげる男性が酔っ払うと

女性の事をおろそかにしてしまうと、タイ人女性は勝手に思ってしまうんです。

酒飲んでいる時ぐらいは休ませろよって

思ってしまうのは私だけでしょうか😭

 

・女性に合わせなさすぎ

デートプランを決める時は、日本人同士なら二人で決めたりしますね。

しかし、タイでは全て女性に委ねる事が大事になってきます。

例えば、

今日はタイ料理が食べたいからタイ料理のレストランに行こう

そんな提案をしたりする分にはいいんですが

タイ人女性が

「今日はお寺に行きたいから一緒についていってくれない?」

と切り返された場合、

どんなにお寺に興味がなくても

快く下僕になる事が、タイ人女性とうまく付き合っていくコツです。

・歩きすぎ

駅まで、10分くらいの距離だから歩けばいいやって思う事があると思いますが

タイ人女性は歩く事をすごく嫌がります。

暑いし、日に焼けたくないので

どんなに短い距離でも、

タクシーやバイクタクシーを使わなければ、だんだん不機嫌な顔を見せてくるでしょう。

スポンサーリンク

タイ人女性にモテる日本人男性の4大要素

タイ チップ 必要,タイ チップ 相場,タイ チップ 渡し方

私の知り合いの、タイ人女性50人くらいに

こんな質問をした事があります。

付き合いたい男性の国籍は?(タイ人男性も含めて)

この質問にこう答えてくれました。

タイ人女性が付き合ってみたい男性の国籍は?

1位 日本人

2位 タイ人

3位 欧米人

最低 韓国人

タイ人を超えて日本人が1位って・・・

でもなんで?

そこには日本人特有の特徴があるからなんです。

・日本という国

タイ人に聞いた行きたい国ランキングでダントツ1位が日本

理由は、ビザの緩和やバーツの絡みなどもありますが

やはり四季があり特有の文化を持つ日本はタイ人からみても魅力的みたいです。

テレビをつけたら、必ず日本の観光情報が映ってるくらいですからね。

・温厚な人

日本人はやさしくて温厚だと思われています。

上で紹介した悪癖に怒りすぎと書きましたが、

それはあくまでごく一部の人で、他の国の人に比べると

圧倒的に温厚でやさしいのです。

タイ人女性が最も重要視する、怒らない人になるだけでモテます。

連絡をマメにできる人

タイ人女性は寂しがり屋で連絡を頻繁にしたがります。

その女性からの連絡に対していつでも答えてあげられる人

例えば、

女性が風邪をひいた場合に、すぐにかけつけたりする事が自然にできる人。

寂しい時、いつでも電話にでて長時間でも話してくれる人

そんな人がモテます。

タイ人女性の性格や恋愛観を知っている人

女性にもてない日本人男性は、タイ人女性の性格が把握できていません。

逆に、モテる日本人男性は

タイ人女性の性格や恋愛をしっかり熟知しているんです。

★タイ人女性の性格と恋愛観

参考記事→・タイ人女性の特徴的な15の性格と恋愛に対する考え方について

 

・将来性がある人

言い方が悪いですが、どんなに

ハゲでも、デブでも、キモくても

将来性があれば結婚も夢ではありません。

タイで働いていた私の上司は

ハゲ、デブ、50代、変わり者でした。

しかし、給料は10万バーツ(30万円を超えていた)だったので

10代、20代のかわいいタイ人女性でも簡単に付き合っていました。

そして去年結婚しました。

でも、そうそうに離婚していましたけど・・・ざまーみろ( ^∀^)

日本では絶望的にモテない方でも、タイに行けば結婚できます。

タイ人女性にモテる外見の4大要素とは?

日本人女性とタイ人女性はそれぞれ

好みの男性のタイプ(外見)は、

まったくといっていいほど異なります。

・眉毛が濃い

眉毛を整えてる日本人男性は、タイ人女性から見ると、この人ゲイなのかな?と思われます。

一方でタイ人男性は、

びっくりするくらい眉毛濃いんです。とゆうか、整えた事がないんです。

タイのセブンイレブンなので雑誌が置いてあるので、今度機会があれば見て下さい。

・色白

ないものねだりですね。

今はそうでもないかもしれませんが、

昔の日本は、日焼けサロンに通う人達がたくさんいるくらいブームでしたね。

タイでは、色が白ければ白いほどモテます。

逆に色が黒い人はいくらイケメンでもモテません。

それほど肌の色は重要です。

・筋肉質

ガタイが大きくて筋肉質な男性は、めちゃくちゃもてます。

タイのフィットネスは日本にあるフィットネスの数を大きく上回ります。

日本では、駅の近くにあるお店といえば、パ○ンコ屋さんですが

タイは、必ずフィットネスがあるくらい筋肉質の男性がモテます。

・短髪

タイに来たらまず、見てほしい光景があります。

それは、男性の髪型がみんな一緒なんです。

私には理解できませんが、

髪型は、韓国風の刈り上げのヘアースタイルがモテます。

 

騙されないで!タイ人女性のリアルな性格を公開中

タイ人女性の知り合いがいるけど実際に付き合った事がない人に知ってほしい

ちょっとおかしいタイ人女性のこの性格↓

https://ikeikethailand.com/1614.html

実際にタイ人女性と付きあってみて分かったリアルな性格や恋愛事情について赤裸々に書いてみました。

日本人女性とまったく違う性格がおもしろいですよ♪

さいごに

タイ人女性ひとくくりにして説明していきましたが、

人それぞれ個性があり、上で紹介した事が当てはまらない事もありますので

あくまでも参考程度に考えて下されば幸いです。

スポンサーリンク





コメント

  1. ひかる君 より:

    こんにちは。
    たまたま通りかかった者です笑
    榎並大二郎さんが人気と聞いたのですが、本当ですか?彼はハンサムで筋肉質で欧米人の女性にもモテそうですが、色黒の方だと思うんですけど、タイの方にはマイナス要素ではないのでしょうか?

    • p.yoshiyuki77@gmail.com より:

      ご質問ありがとうございます。

      早速、お答えすると
      筋肉質でハンサムで爽やかなら多少色黒であっても
      タイ人女性に人気があります。

      しかし、極端な人によっては色黒だから論外
      色白しか付き合いたくない人もいます。

      なので、総合的にはモテると思われますが

      色黒アレルギーで無理という方もいるとゆう事です。

タイトルとURLをコピーしました