タイ人女性を落とす4つの方法と魔法の口説き方とは?脈ありの調べ方も紹介

タイ人女性 落とす,タイ人女性 口説き方,タイ人 女性 脈あり 男と女

タイ人女性と付き合うのは、この記事に書いてある事をやれば意外と簡単にできます。

タイ人がメロメロなる口説き方、

脈ありの反応を知ることにより、遊びかどうかが分かる記事になっています。

★記事で分かる内容は?

・タイ人女性を必ず落とす3つの方法とは?

・タイ人女性がメロメロになる口説き方とは?

・脈ありを簡単に見分ける方法を紹介

タイ人女性を必ず落とせる3つの方法とは?

好意を抱いているタイ人女性がいるという方へ。

私も最初はどんな方法でタイ人女性をゲットにできるのか悩んでいました。

でも、実際に付きあってみたら

こんな簡単な方法で付きあえるんだなって分かったのでその方法を紹介していきます。

・毎日連絡する事

タイ人 女性 しつこい,タイ人 女性 line

タイ人女性は、SNSを使ってのやり取りが大好きです。
できるだけ毎日、電話やメールをしてあげると女性はこんな気持ちになります。

「この人は、こんなにも私の事を気にかけてくれるんだ」

タイ人女性があなたの事を好きでなくても、毎日しつこいくらい連絡を取って下さい。

日本だと、嫌われる典型的なパターンですが、タイでは逆で最終的には女性が好きになる事もあります。

私は付き合う前は、毎日電話を3時間ほどしていました。

・お姫様として扱う

日本人男性は、レディーファーストを自然にできる人が少ない様に感じますが

タイは女性に対してお姫様のように接する事がモテル男の条件になります。

どれだけ自分の時間を女性に費やすかも大事なポイントになります。

例えば、女性がお寺に行きたいと言ってきたとします。

お寺に興味がなくても

「いいね。僕も行ってみたかったんだ」

と必ず言って下さい。

間違っても、

「僕はお寺より、ナイトマーケットに行きたいんだよね」
なんて言わないで下さいね。

女性が食べたい、行きたい場所は絶対に従って下さい。

・お金持ちアピールをする

日本人女性もお金が大好きですが、

タイ人女性は日本人よりもお金が好きです。

タイでは年金制度、生活保護などの制度がなく、お金がなくなればゲームオーバー状態です。
そんなタイでは、できるだけお金を持っている安定している男性がモテます。

日本人というだけで、お金持ちのイメージがタイではまだ残ってるので、嘘でもいいからお金を持っているアピールをして下さい。

・女友達がいないフリをする

タイ人女性は、男性に対して女友達がいるかいないかをすごく気にします。

浮気が心配ないような男性を好みます。

その安心だけでモテル場合があるので決して女友達がたくさんいるという事は言わないようにして下さい。

 

一番重要なのは連絡をこまめに取る事です。

 

でも、そもそもタイ人女性はどんな日本人がタイプなのか?

その辺もら気になるところじゃないのかと思うので

興味がある方は、こちらの記事を見て下さいね

タイ人の女性が好む日本人男性のタイプは?恋愛観と口説く方法を紹介
タイ人女性って日本人男性の事をどう思っているんでしょうか?どんな人がタイプで、タイ人女性が抱く恋愛って日本と違うのか?この記事を見れば女性の本当の恋愛価値観が分かり、どうすればモテルのかがわかります。<記事に書いてある内容は?>・タイ人の女

タイ人女性がメロメロ!魔法の口説き方とは?

日本では付き合う時は正式に

「付きあって下さい」と言いますが、

タイでは女性と長く連絡を取っていれば、

自然に

「私達って付き合ってるよね?」

って女性の方から言いだすので口説く魔法の言葉ではなく行動を起こす事が重要なんです。

どんな行動かというと・・・

 

出来る限り女性と連絡を取り、毎日でも会う事!

これだけでいいんです。

 

日本人同士でも毎日会っていると

「私達つきあってるのかな?」

って事になりますよね。

 

タイでは日本の10倍、いや100倍、

連絡や会うことに意味がありそれが全てです。

 

今、好意を持っている女性がいるなら毎日会ってみることです。

会えないなら、テレビ電話やメールを送りまくって下さいね。

毎日連絡をすると女性は、

・そんなに私の事を思ってくれている。

・愛されている

・なんだかあなたがいないと私だめみたい

そんな事を思うのでぜひ実践してみてください。

 

私は過去に3人のタイ人女性と付き合った事がありますが、

どの女性も付き合う前は毎日連絡を取っていました。

ただ、1日だけ連絡を取り忘れた日があって、その時は

「私の事を愛していないのね」思いっきり怒られました。

タイ人女性の脈あり反応を簡単に見分ける方法を紹介

毎日連絡をして返事もかえって来るし

女性は自分の事を好きに決まっている

・・・そうでもないのがタイ人なので気をつけてださい。

 

タイ人女性は、何十人もの相手と毎日連絡を取るくらい朝飯前です。

では、どうやって女性が自分の事を気に入ってくれているのかどうかを見極められるのか?これからその方法を紹介します。

・夜寝る前と朝起きてからの連絡が毎日くる

タイ人は、好きな人に対して連絡をマメにする文化があり

特に、付き合いたい男性には

朝のおはよう

夜のおやすみ

の連絡を取りがります。

毎日そんな連絡がきたら脈ありの可能性が高いです。

・タイ語で愛の表現を言わせたがる

愛している、寂しい、会いたいなどのタイ語をあなたに教えてそれを言わせたがります。

とくに、「チュプチュプ」というタイ語です

意味は、「キスキス」「チュッチュッ」みたいなキスをするときの表現みたいなもので、寝る前と朝起きた後に言わせたがります。

愛情表現が強い女性は、本気のキスの音を電話ごしで言わせる事もします。

・フェイスブックにあなたとのツーショットをのせまくる

タイ人はフェイスブックが大好きでタイ人女性全員に聞いても90%以上がアカウントを持っているくらいです。

そんなフェイスブックには大量の写真があり、その写真にあなとの思い出の写真やツーショットの写真があれば脈ありです。

タイ語でいろいろやり取りが書いてますが、グーグル翻訳機能を使って解読してみるとストレートに私の彼氏とか書いている場合もあります。

・ロイクラトンに誘われる

タイにはいろんなお祭りがありますが、カップルで賑わうお祭りは1つしかありません

それが、ロイクラトン祭り

このお祭りに誘われた時点で脈ありの可能性が大です。
というのも、このお祭りに行けば分かりますが、参加する人のほとんどはカップル。

この日は「男女が告白する日」とも言われています。

毎年11月の中旬ごろの満月の夜に開催されます。

さいごに

タイ人は付き会うまでは意外と簡単ですが、付き合ってからが結構苦労します。

恋愛の価値観っていうんでしょうかね~。

そんなタイ人とうまく付き合っていくためにも

しっかりとその女性を見極めてから付き合う事を強くおすすめします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました