お金目当てのタイ人女性の特徴とは?本気度が知る方法を紹介!

タイ人 お金目当て,タイ人 女性 特徴,タイ人女性 本気度 男と女

飲み屋で働いているタイ人女性と知り合い

男性が、その女性に毎月お金を渡したり日本から送金している人は少なくありません。

そんな女性は、はたして本気であなたの事を愛しているのでしょうか?
それともただのお金目当て?

これを知れば本気かどうかが分かります。

★記事で分かる内容は?

・お金目当てのタイ人女性の特徴とは?

・脈ありと勘違いしてしまう女性の特徴は?

・好きな人だけに見せる女性の行動

・本気度を知る唯一の方法

お金目当てのタイ人女性の特徴とは?

たまたまタイの飲み屋で知り合った女性と連絡を取るようになって仲良くなり付き合うことになった。
そして毎日毎日、彼女から電話やメールで

「miss you」

「love you」

などの愛情表現が送られてくるし会っても、愛してくれている。

それに、他の女とメールをしていたらすごく怒ったり、嫉妬したりしてくるので、本気で好きでいてくると信じている。

ただ唯一のネックはお金。

彼女の事情でお金を工面してあげているが、でもこれは仕方ない事情なので・・・

そんなパターンの日本人を私は何人も見てきたし、そのパターンで成功した人もいれば失敗した人もいます。

 

いや、私は・・・失敗しましたけど・・・(-_-メ)

 

そんな事どうでもいいんですが、

あなたの彼女は本気であなたを愛しているかどうか?

 

こんな女性は危ない。

こんな女性は安全。

そんな魔界と人間界の境界線みたいなものは存在するので

これからそんな境界線を紹介します。

まずは、お金目的だと思われる女性の特徴について

・「仕事場に来ないで」と言われる

タイ人女性 落とす,タイ人女性 口説き方,タイ人 女性 脈あり

彼女がどんな仕事内容かは分かりませんが、

「仕事場に来ないで」と言ってくる女性は危険です。

理由は、あなたに知られたくない情報が誰かの口から漏れるから。
もしくは知られたくない事をしているから。

・夜の行為が少ない

好きな人となら欲求が強くない女性でもちゃんと答えてくれます。

・夜に連絡が切れる

いつも連絡が取れるのに、たまに連絡が取れない時がある。

もちろん「仕事仲間と飲んでいた」とかうまい言い訳を言ってきますがこれは要注意!

・浪費が激しい

あなたにお金を要求しておいて高そうなブランド、高級レストランに行くような人は怪しいと思って下さい。

・お金を要求してくる時が恐い

タイ人女性 しつこい,タイ人女性 別れ方,タイ人女性 怖い

あなたの彼女がどんな事情でお金が欲しいかによりますが、
今月、お金がちょっと足りなくてとか言ってくる時に少しでも拒むと、すごい形相をしてくる人はかなり怪しいと思って下さい。

・二人で出かける事が少なくなった

最初の頃はショッピングなど行っていたが、最近はまったく行かない。
そんな女性は最初だけあなたを騙そうと努力していた可能性があります。

これらに少しでも当てはまるならかなり慎重に考えた方がいいでしょうね。

 

そして、次の章ではこの2つを紹介しますので、

・本気だと日本人が勘違いしてしまう女性の特徴

・好きな人だけに見せる女性の特徴

さらに女性の本気度が分かってきますよ。

タイ人女性が好きな人だけに見せる行動パターン

タイ人 女性 性格,タイ人 女性 恋愛観

私は4人のタイ人女性と付き合った事があります。
そしてようやく分かった事があります。
それは、日本とタイの恋愛観がまったく違う

最初はその違いに惑わされて、何度も振り回されてきました。

 

そこで、

日本人がよく本気だと勘違いしてしまう行動パターンを、最初に見てみましょう。

脈ありだと勘違いしてしまうタイ女性の特徴を紹介

・家族に会わせてくれた

日本では女性の家族に会うという行為は

「前向きにお付き合いさせて頂きます」

と向うの両親に伝えるという意味合いもあると思いますが、タイでは男友達だろうがオカマだろうが平気で家族に会わせようとしてきます。

私は英語学校で出会ったタイ人女性(会って1週間)で向うの家族にいきなり会わせられました。

・嫉妬がすごい

ラインやフェイスブックを平気で見てきたり
電話がかかってきたら、

「誰なの?女じゃないよね?」

どこかに出かけようもんなら

「どこ行くの?何時に帰って来るの?」

すごく心配してくれて愛されていると思ってしまいがちですが、実はこの行動は普通。
好きでもない人でも普通にこれをやれるタイ人女性に驚きです。

・お客と一線を超えた事は無い

女性が、あなた以外のお客さんと今までに何もない!と言ってくる

日本人は真面目でそんな話をうのみにしてしまいがちですが、
そんな女性は99%いません。
だってそれが仕事だから。

・愛している、好きと言ってくれる

タイ人女性は、イタリア人男性並みに愛の言葉を軽く言える人種です。
お金目当ての男性に、「miss you so much」なんて言うのはたやすいんです。
それにmiss you は日本語に訳すと・・・恋しい

タイ語では「キットゥン」と言い・・・・寂しいに近い意味合いで

とっても軽い表現です。

例えば、タイ人女性が日本に旅行に行った時
よく言うのが、「キットゥン ソムタム」・・・ソムタムが食べれなくて寂しい!
そう、あなたはソムタム並み

なんて事は言いませんが、言葉の違いも知っておく必要があります。

・物事をハッキリ言う

お金目当てで付き合うならあなたとは一緒にいない。
そんな事をハッキリと言えるのは、あなたが客ではなく彼氏だからだよ。

騙されてはいけません。

タイ人女性は気が強く、ハッキリ言う事に何の躊躇もしません。

「口は災いのもと」という日本のことわざを教えてやりたい気持ちです。

本気で付き合っている人だけに見せる女性の特徴は?

・SNSで付き合ってる承認される

タイ人は誰でもフェイスブックを持っています。
持っていないと答えた時点でかなり怪しいですが、フェイスブックをチェックしてみて
あなたと付き合っている承認があれば
かなり信用していいでしょう。
タイ人は日本人以上にネットの世界を現実並みに重要視しています。

・よく写真を撮ってくる

あなたの事を写真でパシャパシャと撮ってくる行為はあなたの事が好きだから。

・お寺に一緒に行こうと誘われる

いくら夜働いている女性と言えど、タイは仏教徒。

タイでは、お寺は神聖な場所です。

そんな神聖な場所へ大事な人と一緒に行きたいと思うタイ人女性は本気です。

・彼氏自慢する

タイ人 女性 しつこい,タイ人 女性 line

・友達に会わせてくれる

・SNSであなたとのツーショットをアップ

かなり愛されていると言えます。

タイ人女性は、友達に彼氏を自慢して自分が優位に立っている状況を楽しみたい生き物です。

・イベントの日に誘ってくる

タイには、ソンクランやロイクラトゥンなどがあります。
特にロイクラトゥンでは恋人同士が愛を誓い合う日(日本で言うとクリスマスやバレンタイン)
そんなイベントに誘ってきたり、誕生日にはプレゼントをくれたりします。

これだけじゃまだまだ本気かどうか分からないよって思う方は
次の章で最後の仕上げです。
いやむしろ、最後だけ見れば本気かどうかが分かります(^o^)

タイ人女性の本気度を知る唯一の方法

夜のお店で働いている女性と付き合うといろいろ不安ですよね。

お金が無くなったら彼女に捨てられるのではないか?

お客さんのとこへ行ってしまわないか?

いきなり消えたりしないか?

本当は騙されているのかな?

そんなあなたに、どうしたら本気なのか?

その唯一の方法は1つ。

お金をあげるのを止めてみる

毎月払っている人は、1月でもいいからお金をあげるのをストップしてみる。

そしてこう言って下さい。

「今月、自分の親が入院して入院費が足りないからごめん」

タイ人女性と付き合っている方なら分かると思いますが、

タイ人は日本人以上に家族を大事にします。

そんな大事な家族のためなら今月は仕方ないかって、普通のタイ人女性なら思いますがお金目的の女性は、かなりしぶります。

もしくは、ありえない、なんとかして、少しなら・・・

あなたの家族の心配をするよりも
まずお金の心配をしてきたら今まで騙されていたんだなって思って下さい。

そんな大胆な事はできないとい方は、

誰かにお店に行ってもらう

友達にお店に行ってもらい、あなたの彼女に

「今夜一緒に帰ってくれない?」

「ライン教えて」

「彼氏いるの」

など好きな質問をして様子をみましょう。

拒んだり、彼氏がいるなど堂々と言えるなら心配ありません。

それでも不安!不安を解消するには?

私はいろんなタイ人女性を見てきて、たくさんの日本人男性が失敗して振り回されているのを見てきました・・・あっ!私もその一人╰(*´︶`*)╯♡

そして、幸せになっていく人は幸せになる術を持っている人です。
裏切られても騙されても幸せになる人は幸せになります。

彼女に依存するのではなく、あなた自身が幸せになる努力をすればいいだけです。
するとあなたの彼女があなたを騙そうが関係なし。

あなたは彼女に裏切られないのか?
そんな事を思っているから不安になるだけで、あなたが幸せであればOK

所詮、女なんてタイにはいくらでもいます。
これ以上いい女がいないと思ってもそれはまだまだ知らないだけ。

なので、彼女に依存しないで生きてみる。

そんな考え方でこれから生活してみると不安が解消されると思います。

さいごに

タイ人女性にハマる気持ちは痛いほど分かります。

かわいいし、スタイル良いし、積極的だし、愛してくれるし。

しかし、お金をあげる事の意味を今一度、自分で問いただす事も必要かと思います。

だってお金ってあなたの血液みたいなもので、そんな血液をむやみにあげてもばかみるだけじゃないですか・・・

できればお金をあげなくても、ちゃんと付き合ってくれる素人を探した方が良いでしょう。

素人には素人の楽しみ方がありますよー

コメント

  1. 岩本 より:

    はじめまして、タイ女性と付き合っています。彼女とは毎日会っていませんが会ったときは好きだとわかります。フェイスブックは友達になりましたが彼女は自分の写真しか投稿していません。

    • p.yoshiyuki77@gmail.com より:

      初めまして。
      コメントありがとうございます。

      タイ人女性もいろいろいますよねー。
      これからも、幸せに楽しんで下さい^_^応援してます

タイトルとURLをコピーしました