男と女

タイ人女性を落とす4つの方法と魔法の口説き方とは?脈ありの調べ方も紹介

投稿日:2018年9月24日 更新日:

タイ人女性と付き合うのは、この記事に書いてある事をやれば意外と簡単にできます。

タイ人がメロメロなる口説き方、

脈ありの反応を知ることにより、遊びかどうかが分かる記事になっています。

★記事で分かる内容は?

・タイ人女性を必ず落とす3つの方法とは?

・タイ人女性がメロメロになる口説き方とは?

・脈ありを簡単に見分ける方法を紹介

タイ人女性を必ず落とせる3つの方法とは?

好意を抱いているタイ人女性がいるという方へ。

私も最初はどんな方法でタイ人女性をゲットにできるのか悩んでいました。

でも、実際に付きあってみたら

こんな簡単な方法で付きあえるんだなって分かったのでその方法を紹介していきます。

・毎日連絡する事

タイ人 女性 しつこい,タイ人 女性 line

タイ人女性は、SNSを使ってのやり取りが大好きです。
できるだけ毎日、電話やメールをしてあげると女性はこんな気持ちになります。

「この人は、こんなにも私の事を気にかけてくれるんだ」

タイ人女性があなたの事を好きでなくても、毎日しつこいくらい連絡を取って下さい。

日本だと、嫌われる典型的なパターンですが、タイでは逆で最終的には女性が好きになる事もあります。

私は付き合う前は、毎日電話を3時間ほどしていました。

・お姫様として扱う

日本人男性は、レディーファーストを自然にできる人が少ない様に感じますが

タイは女性に対してお姫様のように接する事がモテル男の条件になります。

どれだけ自分の時間を女性に費やすかも大事なポイントになります。

例えば、女性がお寺に行きたいと言ってきたとします。

お寺に興味がなくても

「いいね。僕も行ってみたかったんだ」

と必ず言って下さい。

間違っても、

「僕はお寺より、ナイトマーケットに行きたいんだよね」
なんて言わないで下さいね。

女性が食べたい、行きたい場所は絶対に従って下さい。

・お金持ちアピールをする

日本人女性もお金が大好きですが、

タイ人女性は日本人よりもお金が好きです。

タイでは年金制度、生活保護などの制度がなく、お金がなくなればゲームオーバー状態です。
そんなタイでは、できるだけお金を持っている安定している男性がモテます。

日本人というだけで、お金持ちのイメージがタイではまだ残ってるので、嘘でもいいからお金を持っているアピールをして下さい。

・女友達がいないフリをする

タイ人女性は、男性に対して女友達がいるかいないかをすごく気にします。

浮気が心配ないような男性を好みます。

その安心だけでモテル場合があるので決して女友達がたくさんいるという事は言わないようにして下さい。

 

一番重要なのは連絡をこまめに取る事です。

 

でも、そもそもタイ人女性はどんな日本人がタイプなのか?

その辺もら気になるところじゃないのかと思うので

興味がある方は、こちらの記事を見て下さいね

タイ人の女性が好む日本人男性のタイプは?恋愛観と口説く方法を紹介

タイ人女性がメロメロ!魔法の口説き方とは?

日本では付き合う時は正式に

「付きあって下さい」と言いますが、

タイでは女性と長く連絡を取っていれば、

自然に

「私達って付き合ってるよね?」

って女性の方から言いだすので口説く魔法の言葉ではなく行動を起こす事が重要なんです。

どんな行動かというと・・・

 

出来る限り女性と連絡を取り、毎日でも会う事!

これだけでいいんです。

 

日本人同士でも毎日会っていると

「私達つきあってるのかな?」

って事になりますよね。

 

タイでは日本の10倍、いや100倍、

連絡や会うことに意味がありそれが全てです。

 

今、好意を持っている女性がいるなら毎日会ってみることです。

会えないなら、テレビ電話やメールを送りまくって下さいね。

毎日連絡をすると女性は、

・そんなに私の事を思ってくれている。

・愛されている

・なんだかあなたがいないと私だめみたい

そんな事を思うのでぜひ実践してみてください。

 

私は過去に3人のタイ人女性と付き合った事がありますが、

どの女性も付き合う前は毎日連絡を取っていました。

ただ、1日だけ連絡を取り忘れた日があって、その時は

「私の事を愛していないのね」思いっきり怒られました。

タイ人女性の脈あり反応を簡単に見分ける方法を紹介

毎日連絡をして返事もかえって来るし

女性は自分の事を好きに決まっている

・・・そうでもないのがタイ人なので気をつけてださい。

 

タイ人女性は、何十人もの相手と毎日連絡を取るくらい朝飯前です。

では、どうやって女性が自分の事を気に入ってくれているのかどうかを見極められるのか?これからその方法を紹介します。

・夜寝る前と朝起きてからの連絡が毎日くる

タイ人は、好きな人に対して連絡をマメにする文化があり

特に、付き合いたい男性には

朝のおはよう

夜のおやすみ

の連絡を取りがります。

毎日そんな連絡がきたら脈ありの可能性が高いです。

・タイ語で愛の表現を言わせたがる

愛している、寂しい、会いたいなどのタイ語をあなたに教えてそれを言わせたがります。

とくに、「チュプチュプ」というタイ語です

意味は、「キスキス」「チュッチュッ」みたいなキスをするときの表現みたいなもので、寝る前と朝起きた後に言わせたがります。

愛情表現が強い女性は、本気のキスの音を電話ごしで言わせる事もします。

・フェイスブックにあなたとのツーショットをのせまくる

タイ人はフェイスブックが大好きでタイ人女性全員に聞いても90%以上がアカウントを持っているくらいです。

そんなフェイスブックには大量の写真があり、その写真にあなとの思い出の写真やツーショットの写真があれば脈ありです。

タイ語でいろいろやり取りが書いてますが、グーグル翻訳機能を使って解読してみるとストレートに私の彼氏とか書いている場合もあります。

・ロイクラトンに誘われる

タイにはいろんなお祭りがありますが、カップルで賑わうお祭りは1つしかありません

それが、ロイクラトン祭り

このお祭りに誘われた時点で脈ありの可能性が大です。
というのも、このお祭りに行けば分かりますが、参加する人のほとんどはカップル。

この日は「男女が告白する日」とも言われています。

毎年11月の中旬ごろの満月の夜に開催されます。

さいごに

タイ人は付き会うまでは意外と簡単ですが、付き合ってからが結構苦労します。

恋愛の価値観っていうんでしょうかね~。

そんなタイ人とうまく付き合っていくためにも

しっかりとその女性を見極めてから付き合う事を強くおすすめします。

-男と女
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

タイ人女性 しつこい,タイ人女性 別れ方,タイ人女性 怖い

しつこいタイ人女性の正しい別れ方を知らないと怖い事が待ってる?

タイ人女性にしつこく付きまとわれている方へ。 大事件にならないように静かに別れる方法を紹介しています。 私が実際にタイ人女性に刃物で刺されそうになった体験談を紹介して どのようにして切り抜けたかも書い…

続きを読む

タイ 男性 働かない,タイ 男性 年収,タイ人男性 結婚

タイ人男性は働かないと言われる理由!平均年収で分かる結婚の現実味

タイ旅行で出会ったタイ人男性といい感じ。 でも、仕事とか真面目に働いているイメージがなく 将来的に少し不安という方へ。 一般的なタイ人男性の平均年収はどれくらいなのか? 結婚を前提にお付き合いする事は…

続きを読む

男がタイ旅行に行く目的が分かる15の行動パターンを知れば浮気がすぐ発覚する?

男性が観光目的でタイ旅行に行くと言い出した。 どうせ目的はあれでしょう? でも、どうやって浮気しているのか? 証拠を突きつけてやりたい! こらしめてやりたいと思う人向けの記事です。 男にとっては恐ろし…

続きを読む

タイ人女性 怒る,タイ人女性 わがまま

タイ人女性が嫌う日本人の7つの悪癖!本当にモテル日本人男性の特徴と外見は?

タイ人女性が日本人男性のこんなところが嫌! そんな点が分かれば、簡単にタイ人女性とうまく付き合えます。 付き合ったからこそ分かる 本当にモテル日本人男性の特徴と外見について紹介していきます。 ★記事で…

続きを読む

タイ人女性 嘘,タイ人 女性 浮気

タイ人女性が嘘をつく本当の理由!浮気しやすいタイプは?

なぜ、タイ人女性は こんなにも分かりやすいウソを平気でつけるのかが不思議でたまらない。 そう思ってる日本人男性のみなさん。 実は、隠された真実が隠されていたんです。 知れば納得、タイならではの国民性と…

続きを読む

プロフィール

ヨシピーです

台風の翌日、遊泳禁止の海で波に流され溺れかけ、救急車で運ばれました。溺れている最中、走馬灯が走り海が黒く見えたので、もうだめかと諦めた瞬間、「まだやり残した事がたくさんあるよね?」という天の声を聞き、その後しばらくして会社員を辞め好きな事、好きな人生を追い求め各国を旅してタイに辿り着きました。

超楽観的な性格で、自分の時間が人より数倍遅く流れているせいか、タイに来てタイ人に「君はゆっくりしすぎてるし、楽観的な性格だからもうちょっと計画性とか持った方が良いよ」そんなアドバイスをもらうくらいなんくるないさ~の「死ななきゃ幸運」そんな思いで生きています。タイに長年、住んでいた経験を活かしこれからも、タイ旅行に行く人に向けた、もしくはタイに住まれている人に向けた情報を発信してまいります。

さらに詳しいヨシピー情報はこちら

関連記事