男と女

ここがヘンだよタイ人女性の16の困った性格と恋愛観について

投稿日:2018年9月26日 更新日:

タイ人女性のここっておかしくない?

日本とまったく違うんですけど~\(-o-)/

そんなびっくりするくらい違うタイ人の変な性格と恋愛に対する考え方を紹介します。

日本人の私達からすると考えられないような事もタイでは当たり前のような事があるので面白い記事になっています。

★記事で分かる内容は?

・ここがヘンだよタイ人女性の性格とは?

・ここがヘンだよタイ人女性の恋愛観とは?

スポンサーリンク

ここがヘンだよタイ人女性の性格とは?

タイに長くいて日本に帰国すると、

よく友達から、こう言われます

「タイ人化したな」

このタイ人化とは、日本人がタイに居過ぎると

タイでは当たり前にやっている変な行動が勝手に身についてしまって、

その変な行動が正しいと錯覚してしまい、それが本来の自分だと勘違いして日本に帰ると・・・

タイ人と同じ行動を起こしてしまうんです。

 

元タイ人化として洗脳されていた私が、

実は、これってヘンだよね?って思う

タイ人女性の困った性格をこれから紹介していきます。

・絶対に謝らない

「ごめんなさい」というタイ語をを知ったのは、タイに住んで約1年後です。

それほどタイ人は、めったに謝りません。

悪い事をしても謝らないので、喧嘩をしたら黙って時間が経つのを待つしかありません。

・平気で手をつないでくる

道を歩いていて、横断歩道を渡る時「危ないから早くきて」と手を引っ張り、リードしてきます。

てっきり、好きなのかなって思いましたけど

誰にでもやる事なのですぐに勘違いだと気付きました。

・勝手にフェイスブックに投稿する

タイ人 女性 しつこい,タイ人 女性 line

タイ人女性は写真を撮るのが大好きです。
一緒にいると、何回も「ねぇ写真とって~(^_^)」って言われます。

それくらいなら全然いいんですが、一緒に写真を撮るとその場で

フェイスブックやラインのタイムラインに載せられますので注意して下さいね。

・食べきれないほどの量をオーダーする

日本人の私たちは、食事に出かけ注文する際には最初、食べきれない可能性があるので最初から大量に注文することはありませんよね?

タイ人女性は最初からものすごい量を頼みたがります。

食べきれず、結局は残すハメになります。

なんでいつもそんな量を頼みたがるんだ?って聞いてみると

「すごくお腹が減っているから、食べきれると思ったのよ」って言ってきました。

自分の食べれる量を一生涯把握する事ができないタイ人女性にもう完敗です(・。・)

・お腹が空くと機嫌がマックスに悪くなる

お昼の時間が近づくと女性は、

「お腹が減った。早く食べに行きたい」と連呼してきます。

たまたま、近くにレストランがなかったとしてご飯を食べるのが遅くなった時は超危険。

本当に怒って口を聞いてくれない時が何回あったか。

 

子供か!って思うくらい。

でも、本気で怒るので、ご飯をちゃんと食べさせてあげてくださいね。

・感情の起伏が激しすぎる

感情の起伏が激しいかどうか?を一発で見抜ける方法があります。

「映画館を一緒に見に行く」事です。

つい最近、映画館にタイ人女性と行き

感動するシーンがありました。

隣に座っていた人がワンワン泣いてて、連れの女性の顔を見たら連れもワンワン泣いてました。

そして、

感動シーンの直後・・・

ちょっと笑えるなシーンがありました。

すると、一瞬で「ギャハハハ」と腹を抱えて笑っていました。

・・・しかも映画館にいるタイ人全員。

日本の映画館だったら、笑ったり物音を立てると他の人の迷惑になるので感情を殺しながら見る映画も

タイはそんな事はお構いなしで感情むき出しで笑ったり泣いたりします。

・料理がへたくそすぎる

屋台一品の値段は、だいたい100円。

タイは家庭で料理を作るより外で食べた方が断然安いんです。

そのせいか、料理をする人って結構少ないので包丁を持った事がない女性はザラにいます。

スポンサーリンク

ここがヘンだよタイ人女性の恋愛観とは?

タイ人と付き合うと、なんだよこの文化の違いって驚く事がよくあります。

・付き合ったら毎日連絡を取りたがる

・朝目覚めた時のおはよう。

・出かける前の行ってきます。

・お昼の食事中

・帰ってきた時の連絡

・寝る前のおやすみ

最低でも5回は連絡を取らないと、こんな事を言ってくるタイ人女性もいます。

「私の事を愛してくれていないのね。」

私は、10回以上のメールと2時間の電話を毎日欠かさずにしていた事があります。

すっげー疲れますけど、うまく付き合っていくには仕方ないんです。

・仕事と私どっちが大事なの?って聞いてくる

大事な会議があって急に会えなくなる時ってありますよね?

人間なんで、たまに会いたくない時は仕事と理由をつけて会わない作戦にもでたりしますが、

タイ人女性にそれを言うと「仕事と私どっちが大事なの?」

友達と遊んでいると「なんで私を呼んでくれなかったの?友達と私どっちが大事なの?」

そんな困った事を言ってきます。

・デートの場所がお寺!

タイ旅行 何泊,タイ旅行 一週間,タイ旅行 一週間 費用

せっかくのデートが、お・・・お寺(^_^)

まあ、お寺も楽しめる人なら問題ありませんが、楽しめない方は苦痛以外になにものでもありませんね。

・浮気の疑いをかけたがる

タイ 男 浮気,タイ 浮気調査

嫉妬心が激しいタイ人女性は、本当に浮気をしていないのに浮気と疑ってくる事がよくあります。

・待ち合わせは絶対に遅れてくる

待ち合わせして時間通りに来るタイ人女性はまずいません。

なぜ遅刻をしたのか?

電車やバスの時刻表もないこの国でそんな疑問を持つことは無意味です。

・週5日はソムタム

ソムタムが嫌いなタイ人女性っているのか?ってくらいみんなソムタム大好きです。

そんな「ソムタムがないレストランにはいかない」

そんなわがままな性格も度を通り過ぎてかわいくなってきました。

 

・会って数回しか会ってないのに親に会わせたがる

この間、付き合ってもない女性にたまたま食事に誘われてレストランに行ったんですが

家族の方がゾロゾロ来て、なんかよく分からないタイ語で盛り上がっていました。

タイ人は親に男性を紹介する事に、すこまで抵抗はないみたいですね。

・別れた後もしつこい

タイ人 女性 脈あり,タイ人女性 付き合う,タイ人女性 積極的付き合って1年経った彼女が突然「あなたとはもうこれ以上一緒にいられない」

そんな唐突な別れ話をさせられ、泣きながら去っていった彼女がいました。

しかし、2日後

「元気?何しているの?」

おいおい、2日前に別れたばっかなのに何を言っているんだ?

新手の詐欺か?

「こないだのは、冗談。なかったことにして」

まてまて~

俺の傷ついた心の傷はどうしてくれるんだよ(*_*)

そう思いながらも再び付き合ってしまったばかな私。

結局3回そんな事があり、めんどくさくなって連絡を途絶えることにしました。

さいごに

タイ人女性の接し方って結構難しいので最初は誰でも戸惑います。

しかし、慣れていくとタイ人化して

適当で図図しい性格も、

素直で真っすぐな恋愛事情も

だんだんと、自然に好きになっていきます。

そんなタイ人にどっぷりつかりたい人は

まずタイ人女性が日本人女性よりもどんな所が優れているのか?

気になったらご覧ください。

https://ikeikethailand.com/1485.html

スポンサーリンク





-男と女
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

タイ人女性 日本人男性,タイ人女性 結婚

タイ人女性が結婚したいと思う日本人男性の4つの共通点とは?

タイ人女性ってどんな男性となら結婚してもいいと考えるのでしょうか? 結婚にまでもっていった成功者の共通点や 遊びと思われてしまう人の特徴について書いていきます。 これから結婚しようかどうか迷っている方…

続きを読む

タイ人女性と結婚,タイ人女性 結婚詐欺,タイ人女性 結婚 結納金

タイ人女性と結婚して成功と失敗するパターン10の法則!結婚詐欺と結納金について

タイ人女性と結婚するために知っておかなければならない 成功例と失敗例のあるあるパターン。 結婚詐欺で騙される人の特徴や結納金の相場を紹介。 私の友達が結婚相手の母親から提示された上納金に驚愕 ★記事で…

続きを読む

タイ人女性が好む日本人男性の服装と髪型は?体の体系でモテ度が変わる?

タイ旅行でタイ人女性と知り合いたい タイに住みはじめるからタイ人女性にモテたい そんな方に見てほしい、 タイ人女性はどんな日本人男性の服装、髪形、体の体系が好みなんでしょうか? 詳しく解説していきます…

続きを読む

タイ人 女性 一途,タイ人 女性 浮気,タイ人女性 付き合う

タイ人女性って一途?それとも浮気性?うまく付き合うにはどうすればいい?

タイ人女性と付き合い始めた方は、 タイ人女性の性格や特徴などが分からないと思いますが 実際に付き合うと本当に自分だけを思ってくれるのか? 浮気に関する国民性や長く付き合っていくコツなども書いていきます…

続きを読む

タイ人女性と仲良くなれる魔法の場所とは?モテル服装と会話術でイチコロ?

誰も知らない、若いタイ人女性と仲良くなれるとっておきの場所を紹介します。 日本人男性がよく勘違いする間違った服装ではタイ人女性は食いつかないので注意。 タイ人女性との会話はこの話しで盛り上がれ ★記事…

続きを読む

プロフィール

ヨシピーです

台風の翌日、遊泳禁止の海で波に流され溺れかけ、救急車で運ばれました。溺れている最中、走馬灯が走り海が黒く見えたので、もうだめかと諦めた瞬間、「まだやり残した事がたくさんあるよね?」という天の声を聞き、その後しばらくして会社員を辞め好きな事、好きな人生を追い求め各国を旅してタイに辿り着きました。

超楽観的な性格で、自分の時間が人より数倍遅く流れているせいか、タイに来てタイ人に「君はゆっくりしすぎてるし、楽観的な性格だからもうちょっと計画性とか持った方が良いよ」そんなアドバイスをもらうくらいなんくるないさ~の「死ななきゃ幸運」そんな思いで生きています。タイに長年、住んでいた経験を活かしこれからも、タイ旅行に行く人に向けた、もしくはタイに住まれている人に向けた情報を発信してまいります。

さらに詳しいヨシピー情報はこちら

関連記事