男と女

タイ人女性の特徴的な15の性格と恋愛に対する考え方について

投稿日:2019年2月7日 更新日:

タイに興味がある男性ならタイ人女性が、どんな性格でどんな特徴があるのか?

日本人女性とどこが違うのか?などなどタイ人女性についていろいろ気になりますよね。

この記事ではそんな、タイ人女性の魅力

良い悪い性格も完全公開しています。

★記事で分かる内容は?

・タイ人女性の15の特徴

・性格を大きく4つに分けてみた

・恋愛観が魅力的!日本人男性がハマる理由

タイ人女性の15の特徴

タイ人女性の知り合いがいる方なら分かると思いますが、タイ人女性って本当に
かわいくて人懐っこくてとても魅力的です。

そんなタイ人女性ならではの魅力に多くの日本人男性がハマる理由は、あの明るい笑顔とポジティブな性格なのかな?って

最近日本に帰ってきてようやく分かってきました。

そんなタイ人女性の特徴をこれから書いていきますね(^_^)

・スタイル抜群


最近は太っている女性もちらほら見かけますが、タイでは細くて筋肉質な女性がモテる条件です。そして美意識がとても高いタイ人は、日本人よりスラーっとしていてすごく健康的なスタイルをしています。

・髪の毛が美しい

日本人女性も髪の毛はキレイと言われていますが、タイ人女性はもっと髪の毛きれいなんです。
後ろ姿を見たらみんなノックアウトです。

・うす化粧


日本人女性みたいに化粧に何時間もかけません。
ほとんどスッピン状態のタイ人女性が多いです。

・小さい頃から歯の矯正している


さすが微笑みの国と言われるくらいあって、タイ人女性の歯はとっても整っています。
そして、歯の矯正はタイでは当たり前のように行われています。

・自分大好き

1日に何枚自撮りするのだろうか?と疑問に思うくらい毎日自分の顔をアップしています。
ラインやSNSの待ち受け画面はもちろん自分の顔です。

・見栄っ張り

食事では食べれない量の料理を頼んだり、できない事でも何の根拠もなくできると言い張ります。
自分にできない事はない。そんな強気な性格の女性が多いです。

・料理がへたくそ

タイでは、外食をしたほうが作るより安上がりになるので家で手の込んだ料理を作る習慣がありません。
よって、包丁すら握った事がない女性も多いんです。

・世話好き

タイ人と付き合うと、いろいろし世話をやいてくれます。
風邪をひいたら看病してくれたり、靴下まで履かせてくれたりするんですよ。

・楽観的思考

暑い国特有の性格ですね。
何が起きてもまったくへこまない前向きな性格は日本人がもっとも見習わなくてはいけない事だと思います。

・時間にルーズ

これも暑い国特有です。
10時に待ち合わせしても10時に家を出るタイ人に最初は腹を立ててましたが、そんな事にいちいち腹を立ててたら身がもたない事に気が付きました。

・間食が多い

1日に5食
タイ人女性はお腹が空いたらちょこちょこ食べます。
だから、痩せている人が多いのでしょうね。

・歩くのが大嫌い

歩くのが嫌いというよりも、歩くには危険すぎるタイのバンコク。
交通事故、直射日光、排気ガス。
どれをとっても歩くには危険なのでなるべくタクシーなどを使うんです。

・お金大好き


タイには、生活保護などの社会保障が充実していません。
ドラクエのRPGゲームと同じで、
お金がなくなったら即ゲームオーバーみたいな国なのでお金に対してはシビアで重要視されます。

・嘘をつくのがへたくそ

日本人のように、思っている事と言ってる事を逆に言えるほど器用な国民性ではなく
思った事はつい口にしてしまう性格なので、嘘をつくことはへたくそです。

だからこそ、素直で可愛げがありますね。

タイ人女性の性格は大きく4つに分けられる

タイ人女性の性格を説明しようと思いましたが
いろんな性格のタイ人がいるので、
1つの性格にはまとめる事ができませんでした。

そこで、大きく4つの性格に分ける事にしました。

ラテン系

タイ人 女性 デート,タイ人 女性 食事,タイ人女性 口説く

このタイプの特徴を一言でいうと「楽観的」

かなりマイペースで、他人を気にしません。

以下の特徴があります。

・田舎出身が多い

・常に前向き

・計画性が無い

・笑顔が多い

・嘘がへたくそ

おっとり系

このタイプは、とてもシャイで日本人が結婚すると高確率で成功するタイプです。
なぜならば日本人女性に少し似ているからなんです。

以下の特徴があります。

・シャイ

・自身が無い

・自己主張が少ない

・相手に合わせる

・恋愛に臆病(経験0)

・家族が何よりも優先される

・天然

オラオラ系

肉食系女子みたいな感じですが、タイ人のオラオラ系は
以下の特徴があります。

・海外留学経験があり

・金持ち

・夜の仕事している

・自己主張が激しい

・浮気癖がある

・努力して成り上がった

意識高い系

タイ人 女性 性格,タイ人 女性 恋愛観

他の人と私は違う。私は上に立つ人間。
悪影響がある友達とは関わらない。
自分にプラスになる人間としか関わらない。

そんな意識が高いタイプで、以下の特徴があります。

・高学歴

・バンコク出身が多い

・海外留学経験者

・ジムや習いごとに命かけてる

・リア充感がある

 

大きく4つに分けてみましたが、

どれも共通する性格は

・ポジティブ

・楽観的

・純水(夜の女以外)

・優しい(何かあったら助けてくれる)

・明るい

どんな女性もそうですが、すぐに歯を出して笑います。
まだまだ微笑みの国は健在で、日本人女性とまったく違います。

では、恋愛ではどんな考え方が主流なのか?次の章で見てみましょう。

タイ人女性の恋愛が魅力的な理由

タイと日本では恋愛に対する考え方がいろいろ違います。
それが良いと思う人もいれば嫌だなって思う人もいますが、ほとんどの日本人男性がタイ人女性と付き合うと最初に思う事は、楽しい。

なぜ多くの日本人男性がタイ人女性をこんなにも好きになるのでしょうか?

・積極的な溢れる愛情

・愛を言葉で表現してくる

この2つに限ると思います。

日本人って、男性も女性も愛を積極的には伝えませんしなんだか照れくさい感じになりますよね。
しかし、タイ人女性はなにも恥ずかしがらずにダイレクトに愛を注いでくれます。

日本人は、好きだよとか愛しているなんて言葉あまり使いませんよね。

タイ人女性は使いまくります。
寝る前も、キスキス。なんて事を言わされるくらい

夜も、日本人女性はマグロ。

一方で、タイ人女性は、トビウオ

 

えっ?

タイ人女性とまだ知り合った事がない?

もったいないですねー。

でもどうやって知り合えば?

出会い方は簡単。

出会える場所に行くだけ。

タイ人女性と仲良くなれる魔法の場所とは?モテル服装と会話術でイチコロ?

さいごに

この記事ではタイ人女性の良い部分を多く書きましたが

悪い部分についてはそこまで詳細を書くのを控えました。

 

悪いところも知っておきたい人はこちら

ここがヘンだよタイ人女性の16の困った性格と恋愛観について

これを読んでも、タイ人を嫌いにならないで下さいね(^o^)丿

-男と女
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

タイ人女性 しつこい,タイ人女性 別れ方,タイ人女性 怖い

しつこいタイ人女性の正しい別れ方を知らないと怖い事が待ってる?

タイ人女性にしつこく付きまとわれている方へ。 大事件にならないように静かに別れる方法を紹介しています。 私が実際にタイ人女性に刃物で刺されそうになった体験談を紹介して どのようにして切り抜けたかも書い…

続きを読む

タイ人 女性 細い,タイ人 女性 顔

タイ人女性が細いのは過去の話?現在の顔の特徴について

まだタイに一度も行った事がない人はタイ人女性のリアルな顔って分かりませんよね? ネットでは細くてかわいいと書いてあるけど、それって本当? モデルではなく、普通に道で歩いてるような子の外見について紹介し…

続きを読む

タイ人 女性 一途,タイ人 女性 浮気,タイ人女性 付き合う

タイ人女性って一途?それとも浮気性?うまく付き合うにはどうすればいい?

タイ人女性と付き合い始めた方は、 タイ人女性の性格や特徴などが分からないと思いますが 実際に付き合うと本当に自分だけを思ってくれるのか? 浮気に関する国民性や長く付き合っていくコツなども書いていきます…

続きを読む

タイ 男 目的,タイ 男 浮気

タイ人女性は食事のマナーに敏感?会話と好きな食べものを知るだけでイケる!

好きなタイ人女性とご飯を食べに行こうと思っている方 タイ独自のマナーを知らないと簡単にひかれてしまいますよ。 食事での会話はどんな内容がいいのか? タイ人の好きな食べ物ってどんなものなのかを知りお店選…

続きを読む

タイ人女性 お土産,タイ人 日本 お土産

タイ人女性が必ず喜ぶ日本のお土産10選!ゴミ箱行き確定プレゼントとは?

飲み屋で働いてるゴーゴー嬢達へのお土産を何にしようか迷っている方へ。 絶対に喜んでくれるお土産を値段別で書いています。 出費を抑えたいけど喜んで欲しいお土産や、 ちょっと奮発しても喜んでくれるならなん…

続きを読む

プロフィール

ヨシピーです

台風の翌日、遊泳禁止の海で波に流され溺れかけ、救急車で運ばれました。溺れている最中、走馬灯が走り海が黒く見えたので、もうだめかと諦めた瞬間、「まだやり残した事がたくさんあるよね?」という天の声を聞き、その後しばらくして会社員を辞め好きな事、好きな人生を追い求め各国を旅してタイに辿り着きました。

超楽観的な性格で、自分の時間が人より数倍遅く流れているせいか、タイに来てタイ人に「君はゆっくりしすぎてるし、楽観的な性格だからもうちょっと計画性とか持った方が良いよ」そんなアドバイスをもらうくらいなんくるないさ~の「死ななきゃ幸運」そんな思いで生きています。タイに長年、住んでいた経験を活かしこれからも、タイ旅行に行く人に向けた、もしくはタイに住まれている人に向けた情報を発信してまいります。

さらに詳しいヨシピー情報はこちら

関連記事