かわいいレディースタイパンツ5選!現地で買うならここ!コーディネートも紹介

タイパンツ レディース かわいい,タイパンツ レディース 現地,タイパンツ レディース コーディネート 旅行

バンコクで買える、めちゃくちゃかわいいタイパンツを紹介します。

現地で買うから安くて素材も良い。

コーデに困ったら、現地で買える物でかわいさマックス!

・かわいいレディースタパンツ5選!

・レディースタイパンツを現地で買うならここ!

・かわいいタイパンツコーディネートを紹介

かわいいレディースタパンツ5選!

日本にいる彼女、もしくはタイ旅行真っ最中の女性の方へ

タイのタイパンツなんてどれも一緒じゃないの?
そんな風に思うかもしれませんが、

実は、かわいいレディース用のタイパンツってたくさんあるんです。

でもでも、そんなタイパンツを見つけるのって結構たいへんなんです。

だって、6年も住んでいる私がつい昨日

あれ?こんなところにタイパンツなんてあったんだぁ~ヽ(^。^)ノ

それくらい、周りを見渡していないと意外と気づかないレディース用のタイパンツ

これから紹介していきます。

 

まずは、普通のタイパンツから紹介

こんな感じでもちょっとレディース用に見えますが、女性、男性ともにOKなタイプの普通のタイパンツで、1枚100バーツくらいです。

普通のタイプでもいろいろ種類があります

特にかわいいなって思ったのがこれ↓

150バーツ(500円)もしないのでかなりお得ですし素材もちゃんとしていました。

 

ちょっと男っぽい感じがしますが、女性が着たらとてもやさしくなります。

ポケットも付いているのでそこもポイントですね。

 

ちょっと個性的な女性用タイパンツ

 

タイパンツとは呼べないけど、タイパンツ専門店にあり、タイパンツの素材で作られていました。

 

色がカラフルで、日本で着れば間違いなく注目されます。

 

夏、肌を露出して男を悩殺できるタイパンツ

 

ちょっとアラジンっぽいですが、コーデの写真もあり真似してもよさそうですね。

 

 

私が一番よかったなって思ったのがこれ↓です

なんか、爽やかで色っぽいなって感じました。

お値段は、250バーツと手頃で買え

素材は丈夫です。

 

レディースタイパンツを現地で買うならここ!

タイパンツは、路上にもどこでもありますが

レディースやメンズ用のタイパンツって意外と探すのが難しいのです。

 

そこで、今回はアクセスが便利で比較的すぐに見つかりやすい場所を紹介したいと思います。

・タラートロットファイラチャダー(エスプラネ―ドもあり)

タラートロットファイラッチャダ―というナイトマーケットの中にあり

18時以降になると、お店が開き始めます。

上の写真が撮れるインスタ映えする場所として、多くの人達が訪れる場所です。

 

このエリアには、エスプラネ―ドというデパートあり

タイパンツは、マーケット以上の品ぞろえと安さを誇ります。

タイパンツをとりあえず買いたい人はおすすめです。

タイパンツの相場は?

相場は、100~150バーツ

良い生地の場合350バーツ

 

行き方・・・MRTのタイカルチャーセンター駅から徒歩3分で着きます。

営業時間・・・18時~24時まで

営業日・・・毎日営業

 

・アジアンティーク

川沿いにある、巨大なマーケット「アジアンティーク」

アクセスがちょっと不便ですが、

タイパンツ生地はとってもしっかりしているので

大切な人にタイパンツを買いたい人はここに来る事をおすすめします。

 

タイパンツの相場は?

相場は、200~400バーツ

生地がしっかりしているぶん、値段が高くなってます。

 

行き方・・・BTSサパンタクシン駅から無料シャトルバスあり。

最寄駅サパンタクシン駅からタクシーで10分くらいです。

営業時間・・・18時~24時頃まで(お店によります)

営業日・・・毎日営業

 

 

・チャトチャック

バンコクにある、一番有名なマーケット「チャットチャック」

地元のタイ人はJJとも呼んでいます。

タイパンツ以外もどの商品も安いので、

ありとあらゆるお土産がここで買えます。

もちろんタイパンツの100バーツ以下で買う事ができます。

※生地はよーく見ないと不良品を買わされる恐れあり。

 

タイパンツの相場は?

90~150バーツ

まとめて買うと一枚、80バーツになります。

行き方・・・MRTカムペーンペット(Kamphaeng phet)2番出口徒歩10秒

営業時間・・・18時~24時まで

営業日・・・土曜、日曜

 

さいごに

ここで紹介した場所はもちろんメンズも売っています。

私が実際に行って撮ってきた写真なので、全て本当にあるタイパンツですのでご参考にして頂けたらと思います。

 

スポンサーリンク





コメント

タイトルとURLをコピーしました