タイお土産のタイパンツはどこにある?値段の相場と安い品質が良い場所はここ!

タイ タイパンツ どこ,タイ タイパンツ 相場,タイ タイパンツ 値段 旅行

タイのお土産ランキングで常に上位に入るタイパンツっていったいどこで売っているのでしょうか?

とにかく安いタイパンツを大量に買い友達のお土産に

高品質のタイパンツを長く使いたい。

あなたはどっち派ですか?

★記事で分かる内容は?

・タイパンツが売っている場所はどこ?

・タイパンツ専門店を紹介

・タイパンツ値段の相場はいくら?

タイのタイパンツが売っている場所はどこ?

履き心地が最高のタイパンツ

寝まきにも普段着でも使えますよね?

早速、場所をこれから説明していきます。

・MBK

MBKは、タイでも有名な大型のショッピングモールです。

ここの洋服が売っているコーナー(4階)には、たくさんのタイパンツやTシャツが売っています。

タイの全てのお土産が網羅されているお店でアクセスも便利なのが特徴です。

 

行き方

BTSナショナルスタジアム駅出口4番を出て右手に見えます

・タイパンツ専門店

高品質なカッコいい、かわいいタイパンツを手頃な値段で探しているなら

タイパンツ専門店!

えっそんな場所あるの?ってタイに長く住んでいる私ですら知らなかった場所はここ↓

バンコクで売っているタイパンツ専門店はここ!種類と値段について
タイパンツ専門店の行き方を写真付きで分かりやすく説明。 かっこいいメンズ、かわいいレディース、子供用、お土産用のバックや小物も全て紹介しています。

このタイパンツ専門店、とってもオシャレな物ばかり。大切な人へのプレゼントにいいですよー^_^

・マーケット

タイのマーケットは主に3つ

・ウィークエンドマーケット

・ナイトマーケット

・アジアンティーク

などがありますが、タイパンツを売っていないマーケットなんてタイには存在しませんので、どこのマーケットに行っても必ず見つける事が出来ます。

 

行き方

・ウィークエンドマーケット

MRTカムペーンペット(Kamphaeng phet)2番出口すぐ

営業時間/毎日10:00〜23:00

土日のみ営業です。

週末しか営業していませんが、毎週末たくさんの観光客がごそっと訪れるほどタイでは一番人気なマーケットです。

ここで買えないお土産は無いほど巨大なマーケットです。

 

・ナイトマーケット

(タラートロッファイラッチャダ―)

MRTタイカルチャーセンター駅3番出口を出て徒歩3分

エスプラネ―ドというデパートの裏にあります。

地図も載せておきますね。

営業時間/毎日17:00〜24:00まで。

毎日営業

ナイトマーケットは、タイ人もよく行くほどおもしろいマーケットです。

タイ料理が美味しいのと、BARがたくさんあるので

おいしいお酒が飲めてライブも毎日やっています。

 

・アジアンティーク

最寄り駅はサパンタクシン駅

BTSサパンタクシン駅から無料のボートがでています。

タクシーでも行けます。

営業時間は、18時~23時まで

毎日営業しています。

ここは、カリプソン(ニューハーフショー)やマンゴタンゴ(マンゴー)が食べれる事で人気がありますし、川の近くなので雰囲気も最高です。

 

メンズタイパンツはマーケットで探せる?

タイパンツはメンズもレディースも一緒って思うかもしれませんが

ちゃんとメンズ用のかっこいいタイパンツがあるんです。

どんなメンズタイパンツがあるのか気になった方は、こちら↓

おしゃれなメンズタイパンツの種類を紹介!現地で探せるおすすめのお店はここ
日本で履いてもかっこいいタイパンツの種類と 売っている場所や値段を紹介 「メンズタイパンツおすすめべスト5」は必見です。

 

行き方

・ウィークエンドマーケット・・・BTSモーチット駅/MRTガムペンペット駅

・ナイトマーケット・・・MRTタイカルチャーセンター駅

・アジアンティーク・・・BTSサパンタクシン駅から船

 

・カオサン通り

バンコク 雨 タクシー,バンコク タクシー 乗車拒否,バンコク タクシー 捕まえ方

バックパッカーの聖地と呼ばれる

「カオサン通り」はタイパンツはもちろん

他にもめずらしいTシャツやお土産もたくさんあります。

近くにはいろんなお酒を飲めるお店やマッサージ、クラブ

なんでもありの魅力的な場所です。

場所:市内から少し離れているので行くならタクシーかバスでの移動になります。

スクンビットからタクシーで30分くらいで行けます。

お寺の周辺

タイのお寺と行ったらワットポー、ワットプラケオ、ワットアルン

有名なお寺付近には必ずタイパンツが必ず売っています。

理由は、半ズボンやスカートで入ってはいけないお寺がタイにはあるので

(お寺にはタイパンツで入ってOK)

その人達をターゲットに

お寺の近くには、タイパンツが売っているんですね。

 

値段は、だいたい150バーツくらいですが、品質はいまいちです。

 

行き方

電車で行ける場所ではないのでタクシーか水上ボートを使っての移動です。

水上ボートなら、BTSサパーンタクシン駅から船が出ています。料金は、片道50円程度

 

タイのタイパンツ値段の相場はいくら?

値段は、安いタイプのタイパンツは、

90バーツ(270円)

高品質のタイパンツは、

400バーツ(1200円)

これくらいの値段の差がありますが、

ほとんどのお店で売ってる値段は、

100バーツ~150バーツ

タイパンツ専門店や生地が良いタイパンツは

300バーツを超えてきます。

夜の露店で出している、値札が無いものは定価の3倍以上の値段をふっかけてくる場合もあるので値札がないものは注意して下さい。

スポンサーリンク

タイのタイパンツの値段が1番安い場所はどこ?

バンコクでタイパンツが買える場所は先ほども紹介した通り

・マーケット

・デパート

・カオサン通り

・タイパンツ専門店

の4つが主な場所ですが、

1枚100バーツ以下で買える安い場所

・MBK

・マーケット

・カオサン通り

この3つです。

この中でもさらに安い場所は、ウィークエンドマーケットという場所で

3枚以上買うと80バーツになったりする事もあります。

ウェークエンドマーケットの場所や行き方はこちらの記事に書いています。
タイパンツ以外にもお土産がたくさんありますよ。

タイの買い物で安く済ませるならここ!値切りが効くかは会話次第?
タイ、バンコクでお土産などの買い物をなるべく安く済ませたい方へ。 安い場所と値切りはどうやるのか? 会話って何語で話せばいいのかを紹介するタイ初心者向けの記事です。

注意

安いタイプのタイパンツ(100バーツ)は品質が良くありません。

100バーツ(300円)なので当然ですが、

紐がほどけているタイパンツも平気で売っています。

買う時はよーーーく確認してから買って下さいね。

品質が良い安いタイパンツはどこ?

100バーツじゃーちょっと安っぽい。

でも、300バーツは高すぎだなって思う方は

タイカルチャーセンター駅にある

「エスプラネード」デパートに行ってみてください。

一階にタイパンツがたくさん売ってあります。実は、エスプラネードの裏にロッファイナイトマーケットがあるのですが、そこで売ってるタイパンツは正直高いのです。

なので、エスプラネードで探してみて下さいね。

さいごに

タイパンツ以外にもいろいろ見たい方はとりあえずウェークエンドマーケットかナイトマーケットに行かれるといいと思います。

タイならではの雰囲気が味わえ、タイ料理もおいしい場所がたくさんあります。

タイ料理を堪能したいのであれば、ナイトマーケットに行きましょう。

ウェークエンドマーケットはタイ料理があまりおいしくありませんし観光地化されて値段も高くなっていますからね。

スポンサーリンク





コメント

タイトルとURLをコピーしました