バンコクで売っているタイパンツ専門店はここ!種類と値段の相場は?

旅行

タイではタイパンツを探す事は比較的簡単ですが
タイパンツ専門店を探すのは結構難しいんです。

そんなネットではあまり紹介されていない専門店の行き方を写真付きで分かりやすく説明

メンズ、レディース、子供用、バックや小物も全て紹介しています。

★記事で分かる内容は?

・タイパンツ専門店をこっそり教えます。

・専門店にあるタイパンツはどんな種類があるの?

・気になるタイパンツの値段は?

バンコクで売っているタイパンツ専門店をこっそり教えます。

普通のタイパンツは、マーケットやデパートで見かける事がありますが

専門店となるとなかなか見つかりません。

しかし、意外と近くにあったんです。

場所は、BTSアソーク駅とプロンポン駅の中間にあり

アソークからの方が多少近いのでここではアソーク駅からの紹介をしたいと思います。

アソーク駅からタイパンツ専門店への行き方

電車でこられる方は、まず

アソーク駅の1番、2番出口に出て下さい。

改札をでたらこんな光景が見えてきます。

出口6番という書いてある方向に進みましょう。

 

次に、スカイウォークという橋を渡ります。

矢印の方向に進んで下さいね。

 

左側には青い看板、Citiy bank と書いてあります。

上の看板はHISです。

 

橋を真っすぐ進むと付きあたりが見えてきて

左か右に行けますので、右に進んで降りて下さい。

階段を降りたら矢印の方向へ回って、あとはひたすら真っすぐ進むだけです。

soi20という道の手前にあり

「THE SPA」というスパが見える隣にあります。

この看板が見える前に右手に見えてきますのですぐに分かります。

 

アソーク駅からここまでおよそ徒歩7分で着きました

小さいお店ですので見逃さないようにお願いします。

名前は、「Samadha」

営業時間:11時~20時

定休日:日曜日

地図

この場所から、プロンポン駅まで徒歩10分くらいで行けるので

駅直結の大型高級デパートエン、ポリアムで買い物や食事を楽しんでみるのもいいかもしれませんね。タイのお土産「ハーン」も売ってましたよ。

専門店にあるタイパンツはどんな種類があるの?

専門店だからこそ売っている種類は豊富で

レディース、メンズ、子供用

タイパンツで作られているバックや小物類があります。

 

・店内の様子↓

Tシャツも売っているのでコーディネートに迷わずにすみそうですね(^o^)丿

 

レディースも売ってましたヽ(^。^)ノ

ちょっと短めの大胆なタイパンツもあります。

セクシー(^o^)丿

上のTシャツもこのお店で買えますので合わせて買ってみてもいいかもです。

コーデもこれで十分ですね。

メンズ用もありましたよ~(^o^)丿

 

このタイプは、メンズでもレディースでもどちらでもOKみたいです↓

私はただ、見に行くだけのつもりでしたが

かっこよすぎて、つい買ってしまいました↓

 

・・・1枚だけにするつもりが・・・

5枚も買ってしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ちょっと反省(-.-)

 

子供用も、もちろんありますよヽ(^。^)ノ

かわいいTシャツもカラフルなタイパンツも豊富にそろってました。

こども用はメンズもレディースもたくさんあり

小さい子供用サイズも豊富にそろっていました。

 

タイパンツ以外にも、バック

このお店でしか買えない、どれも生地がめちゃくちゃ良いです。

ばらまき用お土産、かわいい小物がたくさんありました。

しかも安いヽ(^。^)ノ

以上、だいたいこんな感じですが

全体的に生地がしっかりしていて丈夫です。

大切な彼氏、彼女、友達にあげるならこのお店が一番オススメです。

店員さんはタイ人ですが英語が通じるし、感じがとっても良かったです。

スポンサーリンク

専門店にあるタイパンツの値段の相場は?

タイパンツの最低価格は、90バーツくらいです。

場所はマーケットなどに売っていますが、はっきりいって質は決して良いとは言えません。

私も安いと思って買って日本に持って帰ったら

最初から穴があいていたり、糸がほつれていたりしていました。

 

しかしここのタイパンツ生地は最高に良いです。

ただし、他のタイパンツよりは値段がはり

1枚150バーツ~300バーツが相場です。

一番安くて150バーツ(500円)

150バーツですが、いい感じだと思いませんか?

 

ウィークエンドマーケットなどに置いてある、

100バーツのタイパンツと比べてみたら一目瞭然↓

・・・でも写真じゃ結構分かりずらいかもしれませんね。

ごめんなさい。

 

しかし、たしかな生地と品ぞろえはかなりいい感じですよヽ(^。^)ノ

ちょっとオシャレでかわいい、かっこいいタイプは250バーツ

 

下の可愛いタイパンツは、店員さんのオススメでした↓

まとめて、3枚以上買うと交渉次第では安くなるので試してみて下さいね。

ただし、あまり交渉し過ぎるとオーナーさんも困ってしまうので

ほどほどに楽しみながら買い物をしてみて下さい。

さいごに

タイパンツ専門店なので、品ぞろえ抜群でクオリティー最高です。

お店の中は、静かでなんだか心地よい雰囲気がしました。

隣にはでかいSPAがあるので、ついでに立ち寄ってみて下さい。

では、良いタイパンツが見つかる事を願って

失礼いたします(^o^)

スポンサーリンク





コメント

タイトルとURLをコピーしました