カオサン通りの営業時間は?屋台や飲み屋は何時から何時まで?

カオサン通り 営業時間,カオサン通り 屋台,カオサン通り 飲み屋 旅行

タイにあるカオサン通りに行こうと思っているが

何時~何時までやっているのか分からないという方へ

クラブやバーの営業時間を紹介していきます。

★記事で分かる内容は?

・カオサン通りの営業時間は?

・カオサン通りの屋台は何時から何時まで?

・カオサン通りの飲み屋何時から何時まで?

カオサン通りの営業時間は?

カオサン通りの営業時間と書いてますが

営業時間というのはなく、象だろうが恐竜だろうが

誰が何時に行ってもOKです。

カオサン通りというのは、ただの道の名前ですが

その道の脇に屋台やバーお土産屋さんなどが

ひしめき合っている場所なんです。

ただ、真夜中の3時~朝の9時までに行っても

どんなお店にも空いてません。

お店が開く時間は9時~

閉る時間はだいたい夜中の3時と思ってい下さい。

 

マッサージは、朝の10時頃から24時くらいまではやっています。

お店によって営業時間が異なります。

料金は、バンコク市内の料金と変わりません。

カオサン通りの屋台は何時から何時まで?

カオサン通りにある屋台はだいたい

12時頃から空き始めます。

サソリやイモムシなどを売っている

ちょっとぐろい屋台は夜の18時頃にでてきます。

夜の屋台は22時には閉まってしまうので早めに行く事をおすすめします。

屋台で食べれるおすすめ料理はタイ料理より

スポンサーリンク

ケバブやハンバーガーです。

理由は、このカオサン通りは世界中のバックパッカーが集まる聖地なのでタイ人向けのタイ料理がそこまでありません。

むしろ、欧米人が好きそうな

ステーキ、バーガ―、ピザ、ケバブなどが多く見られるのが特徴で

すごくおいしいです。

カオサン通りの飲み屋何時から何時まで?

飲み屋やBARは朝の10時に空き始めます。

私もカオサン通りに行く時は朝の11時くらいに行き昼間っからお酒を飲み楽しみます。

飲み屋といってもレストランな感じのお店が多いのがカオサン通りの特徴です。

夜は24時まではだいたいのお店が毎日賑わいを見せていますが

24時以降は、オープンしているお店と閉っているお店があります。

裏カオサンと呼ばれる通りはカオサン通りの隣の道にありますが、

そこなら24時以降もやっているお店は少しはあるでしょう。

クラブやBARは、21時頃から始まり夜中の2時頃までやっているお店があります。

クラブは、欧米人や韓国人が多いです。

治安はあまりよくないし、喧嘩はしょっちゅう起きますので

トラブルには巻き込まれないように注意して下さいね。

さいごに

カオサン通りは夜の2時くらいまで盛り上がっています。

帰りは、その辺にあるタクシーを拾うとボッタくられますので

外の道で流れているタクシーを拾ってメーターを使ってホテルまで帰る事をおすすめします。

スポンサーリンク





コメント

タイトルとURLをコピーしました