タイの駅近安いホテルおすすめ3選!コスパ抜群の徒歩7分以内はここだ

ホテル

タイのホテルを探していると、こんな事思いませんか?

駅が近いけど、料金が高いなー

値段は安いけど、部屋がパッとしないなぁ

良い部屋なんだけど、駅から遠いな

探し始めていると、どれを選べばいいのか分からなくなりますよね?

でも大丈夫です、タイに何度も訪れている私だから自信をもって紹介できるホテルを紹介してきます。

この記事で紹介するホテルは、

★ホテルの条件

・駅が近い(徒歩7分以内

・一部屋6600円以内(2人で泊まると、一人3300円以内)

部屋が綺麗

最初に紹介するホテルは私が実際に泊まったホテルですので、詳しく紹介していきますね。

人気すぎて予約困難(Sボックススクンビットホテル)

こちら、人気すぎて予約が困難です。

すぐにでも、予約をおすすめします。

 

プロンポン駅から5分以内で、宿泊料金は一泊4000円以下です。

場所はここです↓

「S ボックス スクンビット ホテル(S BOX SUKHUMVIT HOTEL) 」

実際に泊まってきたので感想も交えて紹介していきます。

BTSプロンポン駅より徒歩約5分

ここは、BTSプロンポン駅からすぐにあり

アソーク、スクンビット駅からも歩いていけるので、夜遊びをした帰りでも全然歩いて帰れます。

こちらが部屋の様子です↓

めっちゃ綺麗ですよね?カーテンも自動で開きます。

アメニティーは、ペットボトル2本とコーヒー。

石鹸もシャンプー、リンスもありますよー

部屋にはシャワーがついて

もちろんお湯もでます。

お湯は捻りすぎると熱湯がでましたので、出す時は注意して下さいね。

シャワーは固定されたシャワーも、手で持つタイプも両方使えます。

貴重品入れの金庫があるので、安心して

パスポートやお金を入れる事ができます↓

受付の人は、英語が通じました。

受付の方法

受付では、まずパスポートを渡します。

デポジット(保証金)1000バーツを現金で払って、部屋の鍵が受け取れます。

1000バーツはチェックアウト時に返してくれます。

この「S ボックス スクンビット ホテルの【宿泊プラン】は、1人利用時3,042~3,346円/室激安です。

ただし、一番安いプランはメッチャ部屋が狭かったです↓

安い部屋は地下にあるため、外の景色がみれません。

見れるのは、この地下にある水槽だけでした笑

一番高いデラックスルームでも

5000円しないので、これは人気ですよね。

このホテル【実際の口コミ】も見れるのでよかったら見て下さいね。

ホテルの近くの観光スポット

徒歩5分で行ける「エンポリアム」は大型ショッピングモールで

タイのお土産はここで全て揃えられるくらい大きい施設です。

公園も近くにあり、都会の中の癒しスポットもあります。

その他に、みなさん大好きな

「ソイカーボーイ」も徒歩で行ける距離です。

今なら5000ポイントゲット可能

楽天で予約すればエントリーするだけで、海外旅行特権で「5000ポイント」もらえます。

楽天モバイル使っている人は、2倍の1万ポイントもらえます。

ホテルただになっちゃいますね(∩´∀`)∩

 

ポイントをゲットするには、エントリーしてから宿泊して下さいね。

ジム、プールが使えて6000円以下(イビス スタイル スクンビット プラカノン)

プラカノン駅まから徒歩約5分の距離にです↓

このホテルの特徴は、

・ジム

・プール

・バー

も付いて、高級感も漂わせる部屋です。

6000円以下で泊れる格安ホテルです。

詳しくはこちらのユーチューブでも紹介しています↓

宿泊プランは?

イビス スタイル スクンビット プラ カノン(Ibis Styles Sukhumvit Phra Khanong)

楽天ウェブサービスセンター

・スタンダードルームが5,631円~

・デラックスルーム7,484円~

 

このホテルのお部屋を見て頂けたら分かりますが、ものすごくきれいです。

そして、プールやジム、バー

も、オシャレで高級ホテル感すごく伝わります。

特に屋上に設置しるプールから見下ろせる景色は絶景です。

日本で建物の屋上に設置しているプールで泳ぐなんてめったに味わえない事なので、ここのホテルに泊まっていい思い出を作ってくださいね。

サウナ好き興奮!ロハス レジデンス スクムビット

BTSスカイトレンのナナ駅より徒歩約7分です↓

夜遊び好きとしては、最高の立地にあるのは間違いないでしょう。

このホテルの特徴は、

・日本語が話せるスタッフ

無料シャトル送迎サービス

・サウナが設置

・洗浄付トイレ

・フィットネス

・ジャグジー

タイのホテルでサウナが付いている事は珍しいですよ。

さらに、このホテルのスタッフは日本語が話せるので、安心という面でもいいホテルですね。

宿泊プランは?

この「ロハス レジデンス スクムビットの【宿泊プラン】は、

スタンダードルーム6,632/室~

デラックスルーム8,484/室~

バルコニー付きの部屋もあり、日本のホテルのような清潔感があるホテルです。

一番のメリットは日本語が話せるスタッフがいる点と、サウナがあるのでビールがおいしく飲める事でしょうかね(∩´∀`)∩

さいごに

3つホテル紹介しましたが、

やはり、最初に私が泊ったホテルは格別におすすめです。

宿泊する前は、かならず楽天の海外旅行特権(5000ポイントもらえる)エントリーを忘れずにホテルを選んでくださいね。

 

スポンサーリンク





コメント

タイトルとURLをコピーしました