タイにある人気のかわいいサンダルを紹介!おすすめ購入場所と値段の相場を紹介

旅行

タイのお土産タイパンツコーデのお供と言えば

かわいいタイのサンダルですが、

どんなかわいいサンダルがタイの現地で売っているのでしょうか?

写真付きで紹介しています。

おすすめの購入場所や値段の相場も紹介していますよ(^o^)

★記事で分かる内容は?

・タイのかわいいサンダルを写真付きで紹介!

・タイのどこでサンダルは買えるの?

・サンダルの値段の相場はいくら?

タイのかわいいサンダルを写真付きで紹介!

タイのサンダルって本当にかわいくて手ごろな値段で買えるので

女性に大人気ですよね。

そして、タイパンツを買うなら絶対に必要!

だって、スニーカーじゃまったく似あわないから・・・(・。・)

https://twitter.com/BrawnyLine/status/1117689421967413248

可愛いタイパンツはこちらで紹介していますので見て下さいね。

かわいいレディースタイパンツ5選!現地で買うならここ!コーディネートも紹介
バンコクで買える、めちゃくちゃかわいいタイパンツを紹介します。 現地で買うから安くて素材も良い。 コーデに困ったら、現地で買える物でかわいさマックス!

 

さて、サンダルを写真付きで紹介していきますね。

お気に入りのサンダルを見つけちゃって下さいヽ(^。^)ノ

 

・サンダル専門店の「Zhoelala」

ビーチでこんなの履いて行ったら最高ですね。

サンダルの材質はゴム。

足首までしっかり固定されているため、タイのボコボコ歩道でも歩きやすくて買った瞬間に使いたくなりますね。

 

さぁ~どんどん紹介していきますよー

象さん柄のサンダルがかわいいですね(^o^)丿

 

・サンダル専門店「KUN JARA」

このお店は、サムネにも使われているサンダルも売っています。

 

色とりどりのサンダル

メンズ、レディース選びたい放題です♪

これらのサンダルはどこで買う事が出来るのでしょうか?

タイのどこでサンダルは買えるの?

タイ、バンコクで普通のサンダルを探すのは簡単です。

普通のっていうのは、こんな感じのですが

これくらいのレベルのサンダルなら

マーケットに行けば大抵売っています。

 

でも、かわいいサンダルを探すなら

例えばこんな感じ

こんな可愛いサンダルはマーケットには売っていません。

 

売っている場所は、ターミナル21というデパートに売っています。

場所は、BTS(スカイトレイン)アソーク駅のすぐ隣にあります。

MRT(地下鉄)ならスクンビット駅で降りて徒歩3分で着きます。

上の階にあるフードコートにはおいしいマンゴーが食べれますのでぜひ行ってみて下さい。

 

ここの3階に、サンダル専門店が3店舗くらい立ち並んでいます。

実はここで紹介しているサンダルは、ほとんどターミナル21で手に入ってしまうので

本当にかわいいサンダルを探すのであればターミナル21

 

ちょっと安くて歩ければいいや程度のサンダルなら

ウィークエンドマーケットがおすすめです。

ウィークエンドマーケットのどこにサンダルがあるのかというと

セクション5番付近

地図でいうとこの辺りでサンダルショップは3店舗ありました。

いろんなお土産も売ってますのでぜひ行ってみて下さい。

 

スポンサーリンク

サンダルの値段の相場はいくらくらい?

さきほど紹介させて頂いた

可愛いサンダルの値段の相場は500~600バーツ(およそ1800円)

 

かかとがない、このタイプだと

580バーツ(1800円)でした。

ちょっと高めですが、日本で買うよりだいぶ安く買えます。

 

品質にこだわらず、安さを求めるならウィエンドマーケットがべストです。

だいたい150バーツ(600円)くらいが相場でした。

サンダル以外にも、かわいい靴もありましたよ。

値段の交渉はできますが、単品で買うなら頑張っても20バーツ程度が限界です。

ウィークエンドマーケットに売っているサンダルは

元々安いので、表示されている金額よりも値段を下げるには

まとめて買うしかありません。

まとめて3つ以上買う時は、値下げ交渉ができるのでやってみてくださいね。

さいごに

品質が良いサンダルを買うならターミナル21がべストです。

アクセスも便利で、ターミナル21のお店の中には食事できるところはたくさんあり

ちょっと疲れたらコーヒーも飲めます。

 

サンダル以外にも超可愛いお土産たくさんありましたよ(^o^)丿

スポンサーリンク





コメント

タイトルとURLをコピーしました