友達の子供が喜ぶタイのお土産ランキング!激安の服とお菓子選びはここ

タイ 子供 お土産,タイ 子供服,タイ 子供 お菓子 旅行

タイで、友達の子供に何かお土産を買おうと思っているけど、何がいいのだろうか?

結構、悩みますよね?

でも安心して下さい。この記事を見ればどんなお土産が人気で

何を買えばいいのかをランキング方式で知る事ができます。

★記事で分かる内容は?

・タイの子供服はどこで買えるの?

・お菓子やおもちゃはどこで買える?

友達の子供が喜ぶタイのお土産ランキングべスト5位

お土産を選ぶポイントは、

まずは子供に喜ばれるお土産ではなく

子供のお母さんも喜びそうなお土産をチョイスしてあげると

すごく喜んでくれ、良い友達関係を維持できます。

そこで、タイにしか売っていない
子供のお母さんも喜びそうなお土産をランキング方式で書いていきます。

1位 Tシャツ

ベタですが、タイのTシャツって結構ふざけたTシャツから
象さん、トゥクトゥクの絵が書かれているかわいいTシャツなど

子供も喜びそうなアニメキャラTシャツなんでもあります。

し・か・も最安値で売っている場所に行くと

1着、39バーツ(150円)で買えちゃいます笑

激安なので、

パジャマ、普段着、スポーツ用と

いろいろなパターンで買ってあげるのもいいかもしれませんね。

 

子供服はどこでも売っていますが、

1枚120円で売っている激安店はある場所でしか売っていません。

詳しくは、次の章で説明しています。

2位 ミニタイパンツ

タイの定番お土産のタイパンツは子供用もあります。

マーケットに売ってあるタイパンツは大人用ばかりなのです。

子供用のタイパンツは、タイパンツ専門店に行ってみたほうが種類も豊富でサイズもかなり充実していますよ。

バンコクで売っているタイパンツ専門店はここ!種類と値段について
タイパンツ専門店の行き方を写真付きで分かりやすく説明。 かっこいいメンズ、かわいいレディース、子供用、お土産用のバックや小物も全て紹介しています。

3位 おもちゃ

タイのおもちゃはすごく安くて、面白いものがたくさん売っています。

上の写真のLEGOもどきは1つたったの100バーツ(300円)で売ってました。

キーホルダーも豊富にあります。

バンコク お土産 子供,バンコク お土産 お菓子,バンコク お土産 子供服

おもちゃを買うなら、おもちゃ屋さんと言いたいところですが、

タイには、おもちゃ屋さんという店が少ないんです。いや、見たことないです。

なので、子供用おもちゃは「ウィークエンドマーケット」に行って下さい。子供が好きそうなのがいろいろありました。

4位 ヤードム

子供が花粉症、鼻づまりのときにものすごく助かるアイテムです。

子供は喜ばないかもしれませんが、お母さんは喜んで使ってくれるでしょう。

売っている場所は、コンビニや薬局で買う事ができます。

5位 ブラッディバニー(BLOODY BUNNY)

ブラッディバニーは、TBSのラジオ企画で、

ウェイウェイレディオときゃりーぱみゅぱみゅとのコラボ企画ででてきた、タイ発の大人気キャラクターです。

個性的なぬいぐるみなので、

若い世代から大人の女性に可愛いと人気です。

ターミナル21というデパートの3階にしか売っていません。

ここの隣の店は、ワンピースのキャラグッツ専門店がありました。

一度行ってみてはいかがですか?

 

タイの子供服はどこで買えるの?

子供が喜びそうで、お母さんも喜んでくれるお土産とくれば、服ですね。

でもそんな1枚120円なんて安いのどこで売っているのか?

その場所はこちら↓

名前:ビックc エクストラ ラッチャダピセック(Big C Extra Ratchadaphisek)

場所:MRTタイカルチャーセンター駅から徒歩3分

営業時間:9:00~24:00

地図↓

売ってる服の素材はへたなマーケットよりも質がいいので、安心して購入できますよ。

このデパートは、お菓子、フルーツ、食材、全てにおいて激安です。

タイのお土産もここで全て揃うくらい大きいので行く価値はありありです。

 

スポンサーリンク

タイで子供用のお菓子やおもちゃはここで買える

子供用のオモチャは、コンビニやデパートにはあまり見かけませんでした。

おもちゃ買うならどこがいい?

・ウィークエンドマーケット

・MBK

おもちゃは、ウィークエンドマーケットに行くのがベストです。

お菓子買うならどこがいい?

・コンビニ

・ビックc

お菓子は、コンビニでも買えますが

デパート(ビックc)に行けばコンビニよりも安く買えますし

種類も豊富なので行くなら、「ビックc」」がおすすめです。

子供用お土産を買える場所のまとめ

Tシャツ系・・・ビックc

お菓子・・・ビックc

タイパンツ系・・・タイパンツ専門店

おもちゃ・・・ウィークエンドマーケット

ヤードム・・・コンビニ、薬局

ブラッディバニー・・・ターミナル21

さいごに

タイの子供用お土産を買うなら、まずはウィークエンドマーケットに行きたいどんなものが売ってるかチェックしてみて下さい。

お菓子や、子供服系はビックcで買うとお得ですよ。

スポンサーリンク





コメント

タイトルとURLをコピーしました