スワンナプーム空港

出国前にスワンナプーム空港で買えるお土産おすすめランキング

投稿日:

まだ間に合う、スワンナプーム空港で買えるお土産の場所や商品を

写真付きで紹介していきます。

スタバで買えるマグカップ、

女性に大人気なディーン&デルカ。

コンビニでこんなものまで買えるの?

そんな記事になっています。

スポンサーリンク

出国前にスワンナプーム空港で買えるおすすめのお土産

出国前のスワンナプーム空港で買えるお土産の場所は決まっています。

 

4階:ファミリーマート

3階:スタバ、ディーン&デルカ

地下:ロイヤルプロジェクト

4階出発ロビーにあるファミリーマートのお土産から紹介します。

 

・ファミリーマート

たかがコンビニだと思っていませんかー?

 

・ポストカード(12バーツ~)

まずは、ポストカード!

私のおすすめポストカードはこちら

立体ポストカード (129バーツ)

裏はこんな感じになっています。

受け取った人も楽しめる、

折れるポストカードです。折ったポストカードのキャラクターは、タイの守護神。

かっこいいですねー。

 

続いてコンビニで買えるおすすめのお土産はこちら

・ハチミツ(43バーツ~)

タイのハチミツは侮れないお土産。

タイ国産100%で、濃厚なハチミツで

中には、ロイヤルプロジェクトのハチミツも売っています(1番左のがそうです)

 

・ガパオの素(23バーツ~)

タイ旅行でタイ料理を食べ、ファンになった方も多くいると思いますが、そのタイ料理の素がここコンビニて売っています。

日本で買うと、200円以上しますのでお買い得ですね。

 

・お菓子(16バーツ~)

タイ限定のプリッツの人気な味はトムヤムクン味。

でも私は断然ラーブ味ですねヽ(^。^)ノ

 

タイ限定コアラのマーチ7パック入り(125バーツ)

 

ナッツ類(25バーツ~)

 

お寺のロゴ入りチョコレート(268バーツ)

 

ドライフルーツ

種類はたくさんあります。

どうですか?コンビニだけでこれだけ買えるんですよ。

出国審査を受けた後のゲート内では、ここまでの安い価格では買えないのでぜひ出国前にコンビニへGOして下さい。

スポンサーリンク

続いて3階コーナーのカフェで買えるお土産

 

・ディーン&デルカ

ここで買えるお土産は女性に大人気の

トートバック(795バーツ)

色は赤、白、グレイ、青がありました。

 

一番人気は赤です。

 

・スタバ マグカップ(560バーツ~)

タイ限定スタバマグカップは、とってもオシャレなので

大切な人へのお土産にいかがですか?

 

B1階ロイヤルプロジェクトショップ

このショップの商品は、プミポン国王が、自らプロデュースして作られた商品なので

品質、味間違いありません。

その中でも特におすすめなお土産は

 

・マカデミアンナッツ(245バーツ~)

日本で買えば2000円もするほどの高価なナッツです。

 

ハチミツ195バーツ~

食べた人だけが知っているこのクオリティー。

お土産で一番買ってほしい商品です。

 

ドライフルーツ(20バーツ~)

おすすめのドライフルーツはもちろん

マンゴー

こんな品質が良いお土産がたったの20バーツで買えるなら

ばらまき用でお友達や会社の人に買って帰ったら絶対に喜ばれますね。

さいごに

出国後なら、ナラヤ、ジムトンプソン、

などタイっぽいお土産が買えるのでぜひ時間がある方は

出国後のゲート内での買い物を楽しんで下さいね。

スポンサーリンク





-スワンナプーム空港
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

タイ旅行 サンダル,タイ旅行 靴 ,タイ旅行 カバン

タイの空港でポケットwifiを格安に借りる方法!料金やお店までの行き方について

タイ、バンコクの空港で当日ポケットwifiがレンタル出来たらいいなぁ! しかも格安で、手続きも10分で済むならなおさらいいなぁ♪ でも、そんなおいしい話しなんてどうせないんでしょ? ・・・あるんです。…

続きを読む

タイ 空港から市内 時間,タイ 空港から市内 タクシー料金,タイ 空港 電車

タイの空港から市内までタクシーでかかる時間と料金は?電車とどっちが得?

スワンナプーム空港からタクシーを利用して バンコク市内までの所要時間は、 曜日や時間帯で大きく異なる? タクシーと電車では、どれほどの料金と時間が違くてどっちがお得なのかを紹介します。 ★記事で分かる…

続きを読む

タイ 両替 方法,タイ 両替 おすすめ,タイ 両替 必要なもの

タイで両替する方法とおすすめな高レート場所は?必要なものを紹介

タイバンコクに初めてこられる方は、 どうやって両替をするのかさっぱり(*_*) そんな方のために、タイで両替をする方法を簡単に紹介していきます。 レートが良い場所、必要な物、注意点などをも含めて書いて…

続きを読む

タイ 空港送迎 チップ,タイ ホテル 送迎 チップ,タイ チップ 値段

タイの空港やホテルでは送迎運転手にチップは必要?値段の相場と渡し方について

タイの空港からホテルまで送迎してもらう場合、 ホテルから駅まで送迎して頂けるホテルに泊まった場合 運転手さんにチップを払うべきか悩んでいるあなたに この記事を見れば悩みがスッキリ解決します。 ★記事で…

続きを読む

スワンナプーム空港 両替,スワンナプーム空港 両替所,スワンナプーム空港 両替所 営業時間

スワンナプーム空港の両替所のレートが現地と同じか検証!場所と営業時間を説明

円をタイバーツに替えるなら現地のレートがいい両替所でしょ! そんな古くさい常識はもう忘れて下さい。 今は空港に現地と同等のレート両替所が存在します。 一体どれくらい差がでるのかを検証してみました。 ★…

続きを読む

プロフィール

ヨシピーです

台風の翌日、遊泳禁止の海で波に流され溺れかけ、救急車で運ばれました。溺れている最中、走馬灯が走り海が黒く見えたので、もうだめかと諦めた瞬間、「まだやり残した事がたくさんあるよね?」という天の声を聞き、その後しばらくして会社員を辞め好きな事、好きな人生を追い求め各国を旅してタイに辿り着きました。

超楽観的な性格で、自分の時間が人より数倍遅く流れているせいか、タイに来てタイ人に「君はゆっくりしすぎてるし、楽観的な性格だからもうちょっと計画性とか持った方が良いよ」そんなアドバイスをもらうくらいなんくるないさ~の「死ななきゃ幸運」そんな思いで生きています。タイに長年、住んでいた経験を活かしこれからも、タイ旅行に行く人に向けた、もしくはタイに住まれている人に向けた情報を発信してまいります。

さらに詳しいヨシピー情報はこちら

関連記事