男と女

タイ人女性と付き合って分かるあるある13選!関係を保つ秘訣とは?

投稿日:

タイ人女性と付き合っているうちに、

自分に対しても

女性に対しても

これってあるあるじゃない?って思う事をまとめてみました。

タイ人女性と長く付き合うコツ?みたいなアドバイスをさせて頂きます。

★記事で分かる内容は?

・タイ人女性と付き合って分かるあるある15選!

・タイ人女性とうまく付き合いを保つ秘訣とは?

スポンサーリンク

タイ人女性と付き合って分かるあるある13選!

タイ人女性って、日本人女性と違ってアクティブで魅力的

それにスタイル抜群。

そんなタイ人とやっと付き合えた。

しばらくして、ふと我に返る瞬間ってあると思います。

でもこれってタイ人女性と付き合った人なら分かる

あるあるじゃない?

そんな事を紹介していきます。

1、告白したら付き合ってると思ったと言われる

日本なら、彼女にしたい女性に対し

正式に告白して付き合うと思いますが

タイでは、連絡を毎日している=付き合っている

みたいな感じですよね?

2、タイ語でおやすみを言わせたがる

カップル同士のタイ人は、寝る前に
「ファンディーナ」、「キットゥン」

とか言い合いながら寝る事を好みます。

その愛の言葉みたいなセリフを、

われわれ日本人にも言わせたがるのがタイ人女性じゃないですか?

私は、寝る前にチュプチュプと言わされていたので自分が恥ずかしかったです。

チュプチュプとはキスキスみたない意味合いで

ひどい時には、キスの音を出してくれとも言われたりします。

3、待ち合わせ場所に友達がいる

彼女と久々のデート!

そう思って、待ち合わせ場所に行ってみると

なんと彼女の友達もいるじゃないですかー

それならそうと、前もって言ってほしいと普通思うのが日本人ですが

タイなので・・・もう諦めるしかありませんね(-.-)

4、体型の事を責めてくる

最初の頃は、お腹が少しでていても

かわいいとか言ってくれていたのに

付き合っているうちに、

「もう少しエクササイズしたほうがいいよ」

なんて言われる事があります。

5、携帯を見たがる

自分の友達から電話やメールが来た瞬間

「誰?」とか言ってきて携帯を見たがります。

実は、タイ人同士のカップルでは携帯を普通に見せ合うのが普通らしいです。

しまいには、フェイスブックやツイッターのアカウントの
ログインパスワードやアカウント事態も自由に見せ合うのが当たり前になるらしいです。

私は、頑なに拒否していましたが

彼女はその事が原因で不信感を抱き始めました。

6.常に携帯を見ている

デート中、家の中、車の中

タイ人女性は、常に携帯を見ていますね。

7、ドタキャンが多い

当日、少しでも気が向かなくなったり

行きたくなくなったりした場合

タイ人女性は平気でドタキャンしてきます。

そんな女性に疲れている日本人男性も多いんじゃないでしょうか?

8、食事の決定権は全て彼女

「あ~今日はひさびさに日本食が食べたいな」

タイにずっといるとたまにはそんな気分あるじゃないですか。

タイ人女性は、そんな我々日本人の意見など聞かず

自分が行きたい所に行きたがります。

仮に、「いや、今日は日本食が食べたいんだ!」なんて反抗しようもんなら

その日は彼女とは話す事ができなくなるでしょう。

9、ストレートに物事を言ってくる

タイ人女性 怒る,タイ人女性 わがまま

今日はボーリングでも行かない?

日本人女性がもし、行きたくないと思うなら

「今日は、カラオケに行かない?」

とか

「ダーツやってみたいな」

とか濁らしてきますが、タイ人女性は

マイアオーーーーー(-.-)

行きたくない。

直球で答えてきますよね。

10、帰りが遅いと浮気と疑われる

浮気をすると、とんでもない事になる事は

タイ人女性と長く付き合っていると分かると思いますが

そんな浮気なんてする勇気がない私でさえ

仕事の帰りで遅く帰ってくると

「どこ行ってたの?女でしょ?」

そんな事をストレートに疑ってくるタイ人女性。

でも、実はそんな女性に限って自分が浮気しているんです笑

 

11、肌の白い女性がいいと思い始める

ここからは、自分あるあるですが

タイに長くいると、どうしてもタイ人男性が好むタイ人女性を好むようになるのは本当に不思議です。

最初は色が黒くても、健康的でいいなって思っていましたが

長くタイ人女性と付き合うと、なんだかんだで

日本人のような白い肌って良いよねって思えてくるんです。

本当に不思議ですよね。

12、連絡しないと不安になる

タイ人女性と付き合うと、毎日連絡する事が当たり前。

1日で少なくても30回。

そんなタイの文化に慣れると、少しでも連絡が途絶えるだけで

とっても不安になりますよね。

13、彼女のフェイスブックを毎日チェックする

タイ人女性って、我々の男性の行動を常にチェックしたがりますよね?

連絡は毎日くるし、携帯は見られるし、休みの日は一緒にいたがるし

そして、フェイスブックに投稿しようもんならすごい勢いでいいねボタンを押してきたり。

そんな状況が慣れたせいか、彼女の行動も知りたくなり

毎日フェイスブックをチェックする自分がたまに嫌になります笑

スポンサーリンク

タイ人女性とうまく付き合いを保つ秘訣とは?

私自身がタイ人女性と長く付き合えたのか?とゆうことは、つっこまないでいただきたいのですが

周りの日本人友達が、タイ人女性と長く付き合って結婚までに至る人の共通点をご紹介させていただきますね。

お互いにメリットがある関係

メリットと聞くとなんか、いやらしい感じがしますが、ここで言うのは女性に対しても男性に対してもメリットがあるという事。

例えば、あなたがタイと言う国が好きすぎてずっとタイに住みたい。

女性と結婚すればビザの心配もいらない。

一方のタイ人女性も、あなたといればお金にも困らないしたまに日本に旅行にいけてハッピー。

お互い、win winにな関係があれば

うまくいくに決まってますよね?

 

お互いを干渉しない関係

タイ人が、干渉しないわけないじゃん。

何を言ってるの?

って思われるかもしれませんが、うまく付き合っている人の共通点の1つに

相手の事をまったく気にしないで生きている人です。

例えば、今日の夜は遅くなると言うとします。

でも、相手はあなたに対して何も聞いてこない。心配しない。

よく言えば、信頼関係が良い。

悪く言えば、無関心(⌒▽⌒)

 

女性も仕事をしている

タイ人 女性 脈あり,タイ人女性 付き合う,タイ人女性 積極的

やはり、夜の仕事をしている女性とはなかなかうまくいかないのが現実。

大学を卒業して、企業に勤めている人はお金を稼ぐたいへんさも分かっているのでお金の価値観も合いむやみに奢ってとか買ってとかいってこないんので

お金で別れる事も少ないんです。

さいごに

私の実体験や偏った考え方で書いてしまいましたが

いろんなタイプの女性がいますので、

あくまで参考程度に考えて頂けたら幸いです。

では、最後までお付き合い頂きありがとうございました。

スポンサーリンク





-男と女
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

タイ人女性と仲良くなれる魔法の場所とは?モテル服装と会話術でイチコロ?

誰も知らない、若いタイ人女性と仲良くなれるとっておきの場所を紹介します。 日本人男性がよく勘違いする間違った服装ではタイ人女性は食いつかないので注意。 タイ人女性との会話はこの話しで盛り上がれ ★記事…

続きを読む

日本 タイ人女性,タイ人女性 line,タイ人女性 本気度

日本に観光に来るタイ人女性ってお金持ち?lineで分かる本気度とは?

たまたま出会ったタイ人女性。 帰国してからも毎日ラインでやり取りしているという方。 ライン以外でも分かるあなたへの本気度とは? ★記事で分かる内容は? ・日本に観光に来るタイ人女性って裕福? ・タイ人…

続きを読む

タイ人女性と結婚,タイ人女性 結婚詐欺,タイ人女性 結婚 結納金

タイ人女性と結婚して成功と失敗するパターン10の法則!結婚詐欺と結納金について

タイ人女性と結婚するために知っておかなければならない 成功例と失敗例のあるあるパターン。 結婚詐欺で騙される人の特徴や結納金の相場を紹介。 私の友達が結婚相手の母親から提示された上納金に驚愕 ★記事で…

続きを読む

タイ人 お金目当て,タイ人 女性 特徴,タイ人女性 本気度

お金目当てのタイ人女性の特徴とは?本気度が知る方法を紹介!

飲み屋で働いているタイ人女性と知り合い 男性が、その女性に毎月お金を渡したり日本から送金している人は少なくありません。 そんな女性は、はたして本気であなたの事を愛しているのでしょうか? それともただの…

続きを読む

タイ人 女性 見た目,タイ人 女性 性格

タイ人女性の見た目と性格に微笑む事ができない10つの共通点!

タイ人は、見た目も性格も、かわいらしい・・・でもそれって本当? よーく見てみるとここって、ちょっと残念だなって思う見た目。 日本人女性と違って、こんな事ありえないと思えるような性格など タイ人女性のち…

続きを読む

プロフィール

ヨシピーです

台風の翌日、遊泳禁止の海で波に流され溺れかけ、救急車で運ばれました。溺れている最中、走馬灯が走り海が黒く見えたので、もうだめかと諦めた瞬間、「まだやり残した事がたくさんあるよね?」という天の声を聞き、その後しばらくして会社員を辞め好きな事、好きな人生を追い求め各国を旅してタイに辿り着きました。

超楽観的な性格で、自分の時間が人より数倍遅く流れているせいか、タイに来てタイ人に「君はゆっくりしすぎてるし、楽観的な性格だからもうちょっと計画性とか持った方が良いよ」そんなアドバイスをもらうくらいなんくるないさ~の「死ななきゃ幸運」そんな思いで生きています。タイに長年、住んでいた経験を活かしこれからも、タイ旅行に行く人に向けた、もしくはタイに住まれている人に向けた情報を発信してまいります。

さらに詳しいヨシピー情報はこちら

関連記事