男と女

タイ人女性が必ず喜ぶ日本のお土産10選!ゴミ箱行き確定プレゼントとは?

投稿日:

飲み屋で働いてるゴーゴー嬢達へのお土産を何にしようか迷っている方へ。

絶対に喜んでくれるお土産を値段別で書いています。

出費を抑えたいけど喜んで欲しいお土産や、
ちょっと奮発しても喜んでくれるならなんでもいいやという人への記事内容です。

★記事で分かる内容は?

・タイ人女性が必ず喜ぶ日本のお土産10選

・ゴミ箱行き確定な日本のお土産とは?

タイ人女性が必ず喜ぶ日本のお土産10選

ゴーゴー、テ―メ―、クラブなどで素敵なタイ人女性と出会ってしまい

近々またタイに旅行に行くのでお土産を買って渡したいと思っている方へ

今回は、値段が安くても喜ばれる物からちょっと高額なものまでピックアップしていますので最後までご覧下さい。

※画像をクリックするとその商品の詳細や購入ができます。

1000円以内
とりあえずいろんな女性に会うから、バラマキ用。

・練り香水

タイはとっても暑い気候で汗をかくのは当たり前ですが、タイ人女性は汗臭い匂いをとっても気にします。
汗臭いのを抑えるため、ベビーパウダー、香水、はっか油などを常に持ち歩き塗っています。とくにゴーゴー嬢は匂いに敏感なので、この日本製の塗り香水は絶対に気にいるはずです。

種類もラベンダー、桜、ミカン、ゆずなどさまざまで
入れ物はとってもかわいいし、540円と超手ごろな値段ですね。

・コロロ

1000円以内だとあまり嬢も喜んでくれないのが残念ですが、
このコロロに関してはタイ人以外にも多くの外国人がごそっと買いこむ人気なお土産です。

コンビニでも手軽に買えるのでバラマキ用にいかがですか?
種類もたくさんあります。

マンゴー
白桃
三ヶ日みかん
グレープ
マスカット

・わさびのり

のり?

実はのりってタイにあまり売っていないんです。

タイのフジスーパー(日本のスーパー)などでも全然見かけない本格のり。

さらにタイ人はわさびが大好きで、寿司以外でわさびを使う食材は何とよく聞かれるほど。

そして写真のこの有明産のりは格別。

私はタイの家でこのノリを愛用しているのですが、ある日タイ人女性がこのノリの味を知り勝手にこの「有明のり」を食べてしまい、1日で100枚無くなってしまいました。

俺ののりを食べやがってーーーっと

めちゃくちゃ怒りましたヽ(^。^)ノ

100枚入りで600円と手頃で普通ののりとはまったく違う美味しさです。

1000~5000円
相手に気にいられたい。少しでも良い思いができる確率をあげたい人向けです。

・ディズニーグッツ

タイにはディズニーランドはありませんのがコピー商品はかなり売られています。

それだけ人気なのですが、特におすすめしたいのはこのスマホリング

タイ人女性って結構このスマホリングを使っている人って多いんです。

しかも、ディズニーの商品なら間違いなく喜ばれますね。

値段も2592円とお買い得になっています。

その他に、ペン、スマホケース、靴、ぬいぐるみももちろん人気です。

 

・梅酒


タイ人が梅酒?って思うかもしれませんが、タイ人女性は実は普段から甘い飲み物を飲みまくっている人種です。そんな甘くておいしい梅酒が大好き!

そして、梅酒おすすめランキングでダントツ1位の商品が奈良県で作られたこの「とろとろの梅酒」

美味しすぎて自分で飲みほしちゃうくらいの味です。

 

・抹茶セット


タイのスイーツ屋さんなどに行くと必ずある抹茶テイスト。

抹茶専門店も次々にでてくるくらい抹茶ブームなのですが、

抹茶の点て方ってなんだか難しそう?なんて思う方でも安心。

上の写真をクリックすれば初心者でも簡単に理解できますし、解説は英語バージョンもあるし写真付きなので見ればすぐに分かります。

・化粧品


タイ人女性は美にお金をつぎ込みます。

特に、化粧品には給料の半分以上使う人がたくさんいるくらい化粧品がバカ売れ状態。

その中でも資生堂はダントツの1位を誇る人気。

ただ、我々男性陣からしたら何をかっていいのかさっぱりですよね?

迷ったら上の写真の資生堂化粧水を選びましょう。

2430円と手軽に買えますし化粧水なのでみんな喜んでくれます。

いやいや、俺はお金なんてどうでもいいから確実に喜ばれる商品を紹介してくれ!という方はこちら!

値段は、13608円ですが資生堂ランキングで1位の美容液で確実に喜ばれます。

デザインもかわいいし高級感もあるので大切な人にぜひ!


その他の化粧品ブランドはSKllやDHCが人気です。

7000円以上
大事にしたい、付き合いたい、絶対にものにしたい人向けです。

・キティーちゃん

キティーちゃんはタイの女性に大人気!

特に、財布/スマホケース/Tシャツ/ぬいぐるみ

などは人気で、あげると他の女性に「私も欲しかったな」なんて言われます。

おすすめは、上の写真の財布です。

桜とキティーちゃんのコラボなんでかなり喜んでくれると思いますよ。

スマホ、アイパット

タイ人男性は付き合っている女性の誕生日プレゼントに

スマホやアイパットを渡す事があります。

日本ではちょっと考えにくいかもしれませんが、確実に喜んでくれますがかなりの出費になるので買う時は慎重に考えましょう。

・現金

男性諸君にはかなり夢のない話しですが、このプレゼントが一番嬉しがります。

 

ゴミ箱行きのその日本のお土産タイ人女性は喜ばない

日本人がよく勘違いする、日本にしかないと思ってしまうそのお土産

実はタイでも売られてたりします。

そんなお土産は一回も使われずにゴミ箱行きなんて事もよくある話しです。

そんなゴミ箱行き確定なお土産をこれから紹介します。

 

・洋服

外人が好きだと勘違いする漢字が書いてあるTシャツなどは絶対にタイ人は着ませんし

オシャレだと思って買った洋服でも好きでないなら一回も着ないでしょう。

・扇子

扇子をもらっても苦笑されるだけです。

扇子のよさや文化を知らないタイ人に高い扇子を買っても無意味です。

・折り紙

タイに売ってます。

・お菓子

キットカットなどの日本のお菓子は、タイにもたくさんあります。

・日焼け止めや洗顔用品

マツモトキヨシ、ツルハドラックはタイにあります。

歯磨き粉や歯ブラシなどもありますよ。

・100円グッツ

安そうなプレゼントは、一回も使われずに捨てらるでしょう。

 

ゴゴ嬢はプレゼントをもらうことに慣れています

特に人気な嬢はなおさら。

喜ばれるプレゼントをあげるポイントは、

誰もが思いつくお土産を買うのではなく上で紹介したオンリーワンのプレゼントをあげるようにしましょう。

さいごに

何が喜ぶかは人によりけりですが、やはり高額な物は女性に大人気

理由は・・・夢がなくなりますので言いません。

私はプレゼントよりもどうやって

タイ人女性をものにするか?を重視する必要があるのかなって感じます。

そんなあなたにはこちらを紹介させて頂きます。

タイ人女性を落とす4つの方法と魔法の口説き方とは?脈ありの調べ方も紹介

すぐにものにできる裏ワザみたいな記事内容です。

-男と女
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

タイ人女性 日本人女性,タイ人女性 結婚

タイ人女性が嫌う日本人の7つの悪癖!本当にモテル日本人男性の特徴と外見は?

タイ人女性が日本人男性のこんなところが嫌! そんな点が分かれば、簡単にタイ人女性とうまく付き合えます。 付き合ったからこそ分かる 本当にモテル日本人男性の特徴と外見について紹介していきます。 ★記事で…

続きを読む

タイ人 女性 細い,タイ人 女性 顔

タイ人女性が細いのは過去の話?現在の顔の特徴について

まだタイに一度も行った事がない人はタイ人女性のリアルな顔って分かりませんよね? ネットでは細くてかわいいと書いてあるけど、それって本当? モデルではなく、普通に道で歩いてるような子の外見について紹介し…

続きを読む

タイ人女性 日本人女性,タイ人女性 結婚

タイ人女性VS日本人女性!結婚するならどっち?それぞれの長所と短所とは?

タイ人女性って魅力的で日本人よりも良いって思うかもしれませんが 本当にそうなんでしょうか? タイ人女性と日本人女性両方付き合った事があるからこそ分かる 本当に結婚するならどっちだ? の悩みに答えていき…

続きを読む

タイ人女性はムダ毛はなぜ処理をしないの?タトゥーがある女性の特徴とは?

なかなか本人には聞けないタイ人女性のムダ毛事情! ひげが伸びているのに、なぜ剃らないのか? 毛も謎だけど、タトゥーがある女性もいるのはなんで? ★記事で分かる内容は? ・タイ人女性のひげはなぜ処理しな…

続きを読む

タイ人 女性 仲良く,タイ人 女性 服装,タイ人 女性 会話

タイ人女性と仲良くなれる魔法の場所とは?モテル服装と会話術でイチコロ?

誰も知らない、若いタイ人女性と仲良くなれるとっておきの場所を紹介します。 日本人男性がよく勘違いする間違った服装ではタイ人女性は食いつかないので注意。 タイ人女性との会話はこの話しで盛り上がれ ★記事…

続きを読む

プロフィール

ヨシピーです

台風の翌日、遊泳禁止の海で波に流され溺れかけ、救急車で運ばれました。溺れている最中、走馬灯が走り海が黒く見えたので、もうだめかと諦めた瞬間、「まだやり残した事がたくさんあるよね?」という天の声を聞き、その後しばらくして会社員を辞め好きな事、好きな人生を追い求め各国を旅してタイに辿り着きました。

超楽観的な性格で、自分の時間が人より数倍遅く流れているせいか、タイに来てタイ人に「君はゆっくりしすぎてるし、楽観的な性格だからもうちょっと計画性とか持った方が良いよ」そんなアドバイスをもらうくらいなんくるないさ~の「死ななきゃ幸運」そんな思いで生きています。タイに長年、住んでいた経験を活かしこれからも、タイ旅行に行く人に向けた、もしくはタイに住まれている人に向けた情報を発信してまいります。

さらに詳しいヨシピー情報はこちら

関連記事