買い物

バンコクのお土産マグネットやキーホルダーどんな種類が売ってるの?購入場所を紹介

投稿日:

タイバンコクにあるお土産で
冷蔵庫にはれるマグネットやキーホルダーなどの小物を探している方へ。

写真付きでどんな物があるのかを紹介します。

安く買える購入場所なども紹介していきます。

★記事で分かる内容は?

・バンコクにあるマグネットってどんなのがあるの?

・バンコクにあるキーホルダーってどんなのがあるの?

・小物や雑貨があるお土産屋さんの購入場所を紹介

スポンサーリンク

バンコクにあるマグネットってどんなのがあるの?

タイにあるコンビニやデパートに行ってもなかなか見つからない

マグネットのお土産。

ありきたりですが、一番お土産っぽくてしっくりくるなって思い

買っていく人も多いはずです。

そんなマグネット、こんな物が売っているんです。

冷蔵庫にはれるカードサイズで結構いい感じだと思いませんか?

しかも55バーツなので、1枚170円くらいですみますし

軽いので帰国の際に持ち運び簡単です。

おすすめは、タイ国技のムエタイやアユタヤの象さん。

トゥクトゥクも結構、かわいくていいかもしれませんね。

上の写真は、お土産屋さんでよく見かけるマグネットです。

これも1つ150円ほどで買えますが、お店や交渉次第なので値段はしつこく値切って下さいね。

バンコクにあるキーホルダーってどんなのがあるの?

上の写真は、タイとは関係ありませんが

チャトチャックの近くにあるグリーンマーケットに売っていましたが、

最近グリーンマーケットが閉鎖したのでこれを見る事はもうありません。

 

キーホルダーはこんな感じのやつ

画像が悪いですがこんな感じのかわいらしいぞうさんもありました。

1個、250円ほどで

決して安くありませんが、友達や家族のお土産としてはいいかもしれませんね。

スポンサーリンク

お土産屋さんの購入場所を紹介

まず行ってほしいのが、

・MBK

という大きいデパート

ここには、タイのお土産ならなんでも揃っているといってもいいほどなんでもあります。

服、雑貨、お菓子、コスメ、アロマキャンドル、お香、腕時計、タイパンツ、置き物

シルク、石鹸、食材などなど

マッサージも低価格で受けられますので一度行ってみるといいかもしれませんね。

最寄駅は、BTSのNationl Stadium(サナームキラーヘンチャート)駅

4番出口で降りればすぐそこ。

結構でかいので、1日あっても回れないかもしれません。

 

続いては、写真にも載せてある物がある

・シーロムコンプレックス

すいません、シーロムコンプレックスのどこにあったか思いだせませんが、

watosonという薬局屋さんの隣にあったような記憶があります。

でも、シーロムコンプレックスにあったのは間違いないです。

お店の前に、ここに行けば上で紹介している写真

キーホルダーもマグネットもありますし

女性に人気なお土産屋さんが近くにぎっしりあるので行ってみる価値はあります。

最寄りの駅は、BTSサラデーン駅

この記事を見れば、シーロムコンプレックスの近くで買える女性に人気なお土産が買えますよ。

タイのお土産で女性に喜ばれるものは何?場所と値段を紹介

さいごに

会社、友達用でバラマキ用のお土産を探している人は

タイのばらまきお土産を会社、友達に!安く買える場所を公開中

こちらにたくさん載せているので参考にして下さい。

きっと良い物が見つかりますよ。

スポンサーリンク





-買い物
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

タイ 子供 お土産,タイ 子供服,タイ 子供 お菓子

友達の子供が喜ぶタイのお土産ランキング!激安の服とお菓子選びはここ

タイで、友達の子供に何かお土産を買おうと思っているけど、何がいいのだろうか? 結構、悩みますよね? でも安心して下さい。この記事を見ればどんなお土産が人気で 何を買えばいいのかをランキング方式で知る事…

続きを読む

タイ タイパンツ どこ,タイ タイパンツ 相場,タイ タイパンツ 値段

タイお土産のタイパンツはどこにある?値段の相場と安い品質が良い場所はここ!

タイのお土産ランキングで常に上位に入るタイパンツっていったいどこで売っているのでしょうか? とにかく安いタイパンツを大量に買い友達のお土産に 高品質のタイパンツを長く使いたい。 あなたはどっち派ですか…

続きを読む

バンコク ムエタイ用品,バンコク ムエタイ パンツ,バンコク ムエタイ 行き方

バンコクにあるムエタイ用品やパンツの売っている場所と行き方を写真付きで紹介

タイバンコクにあるムエタイのグッツはどこにあるのか? 格闘技を習っている人には、バンテージ、グローブなど お土産として買いたい人には、ムエタイパンツなども写真付きで紹介しています。 行き方も、写真付き…

続きを読む

バンコクで売っているタイパンツ専門店はここ!種類と値段の相場は?

タイではタイパンツを探す事は比較的簡単ですが タイパンツ専門店を探すのは結構難しいんです。 そんなネットではあまり紹介されていない専門店の行き方を写真付きで分かりやすく説明 メンズ、レディース、子供用…

続きを読む

タイ お土産 会社,タイ お土産 友達,タイ お土産 場所

タイのばらまきお土産を会社、友達に!安く買える場所を公開中

職場や友達にあげるお土産を探している方のために、ぴったりなお土産をいくつか紹介してきます。 まとめて買うとお得になる場所や 現地人が行くほど、安く買える穴場スポットも公開していますのでチェックしてみて…

続きを読む

プロフィール

ヨシピーです

台風の翌日、遊泳禁止の海で波に流され溺れかけ、救急車で運ばれました。溺れている最中、走馬灯が走り海が黒く見えたので、もうだめかと諦めた瞬間、「まだやり残した事がたくさんあるよね?」という天の声を聞き、その後しばらくして会社員を辞め好きな事、好きな人生を追い求め各国を旅してタイに辿り着きました。

超楽観的な性格で、自分の時間が人より数倍遅く流れているせいか、タイに来てタイ人に「君はゆっくりしすぎてるし、楽観的な性格だからもうちょっと計画性とか持った方が良いよ」そんなアドバイスをもらうくらいなんくるないさ~の「死ななきゃ幸運」そんな思いで生きています。タイに長年、住んでいた経験を活かしこれからも、タイ旅行に行く人に向けた、もしくはタイに住まれている人に向けた情報を発信してまいります。

さらに詳しいヨシピー情報はこちら

関連記事