男と女

しつこいタイ人女性の正しい別れ方を知らないと怖い事が待ってる?

投稿日:2018年9月22日 更新日:

タイ人女性にしつこく付きまとわれている方へ。

大事件にならないように静かに別れる方法を紹介しています。

私が実際にタイ人女性に刃物で刺されそうになった体験談を紹介して

どのようにして切り抜けたかも書いていますので参考にしてください。

★記事で分かる内容は?

・しつこいタイ人女性は要注意

・タイ人女性との正しい別れ方とは?

・タイ人女性に怖い思いをさせられた経験を公開

スポンサーリンク

しつこいタイ人女性は要注意

別れようと言っても、私は今でもあなたが好きだから絶対に別れない。

別れるんだったらお金を用意して。

そんなわがままなでしつこいタイ人というのはこんな人じゃありませんか?

・今まで誰とも付き合った事がない

・簡単に付き合える夜の女性

そんな女性に一旦しつこくされたら要注意です。

私はタイで長く働いていたので分かりますが、タイ人って怒る手がつけられません。

 

最悪、ヒットマンを雇われる可能性もあります。

タイでは、人の命が約30万円程です。

私のタイ人友達の男性は、以前危ない人の彼女を寝とってしまい銃撃戦までに発展して逮捕され刑務所に入る事になりましたが、

刑務所から出た瞬間にさらわれてその後の行方は分からなくなりました。

ヘタにタイ人を怒らせたり挑発しないように注意して下さい。

タイ人女性との正しい別れ方とは?

タイ人同士では自然消滅というパターンが王道な別れ方なのですが、

しつこい女性の場合そうもいきません。

・着信拒否で音信不通にしてみる

まずはこの方法を試して下さい。
着信拒否しても家に来る場合はマンションの警備員にこの人だけは入れないようにと頼んでみて下さい。

・お金を渡す

手切れ金を相手に渡すのが一番手っ取り早い方法で安全です。

私の友達は、3年間付き合って5万バーツ払って別れてくれたそうです。

付き合った年数や人によってお金の相場は違うので彼女と相談してみて下さい。

・警察官を味方につける

タイの警察官はお金さえ払えばなんとかしてくれます。

日本人の私達だけで行っても相手にされない可能性があるのでタイ人の友達を誘って警察署に行き相談してみて下さい。

タイ人の友達がいない場合は、嘘でもいいので警察に相談したからと言って下さい。

・引っ越す

最終手段は、

引っ越しをして連絡を一切途絶える事です。

スポンサーリンク

タイ人女性に怖い思いをさせられた経験を公開

以前付き合っていた彼女は、やきもちや嫉妬心が強く束縛をされていたので別れる事にしました。

別れた後も、しつこいラインの電話やメールが毎日たくさん来ていましたが、無視していればいずれ諦めてくれるだろうと思っていました。

別れた後3日目の夜中の3時に突然ドアのノックがトントンと聞こえて誰だと思ってドアを開けたら

その彼女が泣きながら刃物を持っていました。

「あ~俺、死んだわ」

そんな覚悟でした。

ドアを開けて刺されて死ぬくらいなら・・・なぜかとっさにした行動が

女性を抱きしめていたのです。

「寂しい思いさせてごめん。ずっと忘れられなかったんだ」

こんなキザな言葉を言ったのは生まれて初めてでしたが、なぜかとっさにでた行動でした。

彼女を抱きしめて私がまだ彼女の事を好きと思わせました。

その夜は、一緒に寝て朝になり私は会社に行って来るから彼女と一緒に家を出ました。

しかし、彼女は自分の家に帰らずにこう言いました。

「私、あなたが帰って来るまでここで駅で待ってる」

「うわー確実に俺死ぬわ」

そう思い、その日から自分の家に帰らずに友達の家に一週間ほど泊まりました。

1週間後、恐る恐る家に帰ると誰もいなかったので速効家の引っ越しをしました。

そう最後の手段は引っ越ししかありません。

さいごに

しつこい女性全てがそんな危ない行動を起こす人だとは思いませんが

万が一の事を考えて最悪の事態は想定しておいて下さい。

先に手をうっていれば私みたいな事件は起こらずにすむはずです。

スポンサーリンク





-男と女
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

タイ人男性 特徴,タイ人男性 好み,タイ人男性 結婚

タイ人男性の特徴5つのパターン!女性の好みや結婚願望についても紹介

タイ人男性ってどんな人なのかってなかなか知る機会って少ないですよね? タイ人の友達もたくさんいて、一緒に働いた事があるから分かる 性格や外見のあるあるパターンや結婚願望、恋愛について詳しく説明していき…

続きを読む

タイ人 女性 しつこい,タイ人 女性 line

タイ人女性からしつこいlineが来てる時は無視する?それとも返すべき?

知り合ったばかりなのにタイ人女性がしつこいくらいメールや電話がくる。 正直結構うんざりしているんですが、これって無視してもいいのでしょうか? それとも返信し続けるべき? ★記事で分かる内容は? ・タイ…

続きを読む

タイ人女性 嘘,タイ人 女性 浮気

タイ人女性が嘘をつく本当の理由!浮気しやすいタイプは?

なぜ、タイ人女性は こんなにも分かりやすいウソを平気でつけるのかが不思議でたまらない。 そう思ってる日本人男性のみなさん。 実は、隠された真実が隠されていたんです。 知れば納得、タイならではの国民性と…

続きを読む

タイ人女性 怒る,タイ人女性 わがまま

タイ人女性が嫌う日本人の7つの悪癖!本当にモテル日本人男性の特徴と外見は?

タイ人女性が日本人男性のこんなところが嫌! そんな点が分かれば、簡単にタイ人女性とうまく付き合えます。 付き合ったからこそ分かる 本当にモテル日本人男性の特徴と外見について紹介していきます。 ★記事で…

続きを読む

タイ人女性はムダ毛はなぜ処理をしないの?タトゥーがある女性の特徴とは?

なかなか本人には聞けないタイ人女性のムダ毛事情! ひげが伸びているのに、なぜ剃らないのか? 毛も謎だけど、タトゥーがある女性もいるのはなんで? ★記事で分かる内容は? ・タイ人女性のひげはなぜ処理しな…

続きを読む

プロフィール

ヨシピーです

台風の翌日、遊泳禁止の海で波に流され溺れかけ、救急車で運ばれました。溺れている最中、走馬灯が走り海が黒く見えたので、もうだめかと諦めた瞬間、「まだやり残した事がたくさんあるよね?」という天の声を聞き、その後しばらくして会社員を辞め好きな事、好きな人生を追い求め各国を旅してタイに辿り着きました。

超楽観的な性格で、自分の時間が人より数倍遅く流れているせいか、タイに来てタイ人に「君はゆっくりしすぎてるし、楽観的な性格だからもうちょっと計画性とか持った方が良いよ」そんなアドバイスをもらうくらいなんくるないさ~の「死ななきゃ幸運」そんな思いで生きています。タイに長年、住んでいた経験を活かしこれからも、タイ旅行に行く人に向けた、もしくはタイに住まれている人に向けた情報を発信してまいります。

さらに詳しいヨシピー情報はこちら

関連記事