買い物

タイバンコクで犬の洋服が売っている場所見つけた!値段と行き方は?着せてみた

投稿日:

日本に置いてきている大切な愛犬の洋服を

バンコクで探しているけど一体どこに売っているの?

値段や行き方も知りたいという方にピッタリな記事になっています。

日本に帰って買ってきた洋服を実際にうちのわんこに着せた写真も公開しています。

スポンサーリンク

タイバンコクで犬の洋服が売っている場所は?

タイのデパートに行ってもなかなか、

見つける事ができないワンちゃんの服ってどこにあるのでしょうか?

いろいろ探してやっと見つけてきたので紹介します。

・ナイトマーケット

最寄り駅:MRTタイカルチャーセンター駅
営業日:毎日
営業時間:18時~24時

正式名は、「タラートナイトマーケット」と言います。

このナイトマーケットには、タイのお土産はもちろん、ビアガーデンのようになっているのでおいしいお酒が楽しめます。

ナイトマーケットがある場所は、
まず、エスプラネ―ドという場所に入ります。
出口を出て小さい階段を下りると下の写真の風景が見えますので

横断歩道を渡り右に曲がって頂けたら、ナイトマーケットが見えてきます。

真っすぐすすむとタイ料理屋さんなどがあり、そのすぐそばに犬の洋服屋さんがあるので探してみて下さい。

詳しい行き方や営業時間はこちらで説明しています。

タイのタラートナイトマーケットの行き方と営業時間は?お土産情報もあります

・グリーンマーケット

最寄り駅:MRTチャトチャック駅
営業日:金、土、日曜日
営業時間:17時~25時
場所

この場所はウィークエンドマーケットから徒歩5分くらいの場所にあるため、みなさんあまり行かないような穴場スポットです。

ですが、犬の洋服は最高に安いしいろんな種類があるので、まずここに行く事をおすすめします。

土日の夜は多くのタイ人が来て盛り上がりを見せています。

タイ料理、お酒、雑貨などもたくさんあるので楽しいで場所ですよ。

・ウィークエンドマーケット

最寄駅:MRTカムペーンペット駅
営業日:土日(金曜日の夜は50%のお店が空いている)
営業時間:9時~22時

バンコクでは一番有名なマーケットですが、ここにはペットショップがあります。
犬ね、猫、ヘビ、鳥、なんでも見れますし洋服も売っています。
しかし、犬の洋服は少し品質が悪そうな感じがしたので、ここは動物を見てみたい方は行ってみて下さい。
犬の服を買うのは、グリーンマーケットが一番おすすめです。

ペットショップがある場所

ウィークエンドマーケットは、土日がメインで他の日は行っても空いていませんので注意して下さいね。

スポンサーリンク

犬の服の値段が激安すぎ

日本で犬の洋服を買うと1つ2000円~4000くらいしますよね?

タイはいくらくらいすると思いますか?

なんと、3つで300円。

はっ?

嘘でしょう?

本当です

しかも種類は豊富で、ピカチュウ、ドラえもん、サンタクロース、キティーちゃんなどなどたくさんおアニメコスチュームなんかも売っていますよ。

私が飼っているわんこは、ダックスで女の子なので今回、こんな感じの洋服3枚を買ってみました。

1つ100円って安っ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

日本に帰りさっそく着させてみたら・・・

反則級のかわいさ・・・(*_*)

さいごに

バンコク市内で犬用品が売っている場所はなかなか見つからないと思いますが、

私が見つけた場所、

ナイトマーケット

ウィークエンドマーケット

グリーンマーケット

なら絶対に犬用の洋服が売っているので行ってみて下さい。

スポンサーリンク





-買い物
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

タイ 男性 お土産,タイ お土産 嬉しい

男性はそのタイのお土産は喜ばない?本当に嬉しい物10選!

タイのお土産を彼氏、上司、男友達のために買いたいけど、何が欲しいのかよくわからないという方へ。 適当に選ぶそのお土産、受け取った男性はそんなに嬉しくないと思われますよ^^ 本当に喜ぶタイのお土産をラン…

続きを読む

バンコク スタバ マグカップ,バンコク スタバ 値段,バンコク スタバ おしゃれ

バンコクにあるスタバの限定マグカップを写真で紹介!値段とおしゃれなお店はここ!

タイバンコクにあるスターバックスのマグカップは可愛くて お土産にも大人気。 そんなマグカップを写真付きで紹介します。 えっ現地で買うとこんなに違うの? だったら買うしかないと思ってしまうほどの値段に驚…

続きを読む

タイで100円以下ばらまき用お土産が買える場所はここだけ!ランキングも写真付きで紹介

友達や会社の同僚にタイのばらまき用お土産を買いたいな・・・ でもどこにあるの? 本当に100円程度で買えるお土産なんてあるの? 実は、タイの物価は安いといってもそうそう100円で買えるお土産屋なんて見…

続きを読む

バンコク 子供 お土産,バンコク 子供服,バンコク お土産 お菓子

バンコクで子供が喜ぶお土産は何がある?服やお菓子を安く買える場所を紹介

タイで買える子供が喜びそうなお土産やおもちゃって何なんだろう? ついでに子供服もお菓子も買いたいと思っている方へ この記事を見たら、 すぐに見つけ出す事ができますので参考にしてみてください。 ★記事で…

続きを読む

バンコク ウィークエンドマーケット 営業時間,バンコク ウィークエンドマーケット 金曜日,バンコク ウィークエンドマーケット 行き方

バンコクのウィークエンドマーケットの営業時間は?金曜日は空いてる?行き方も説明

ウィークエンドマーケットはネットで公表している時間とは違います。 地元に住んでいるからこそ分かる本当の営業時間と オープンしている曜日も紹介します。 ★記事で分かる内容は? ・ウィークエンドマーケット…

続きを読む

プロフィール

ヨシピーです

台風の翌日、遊泳禁止の海で波に流され溺れかけ、救急車で運ばれました。溺れている最中、走馬灯が走り海が黒く見えたので、もうだめかと諦めた瞬間、「まだやり残した事がたくさんあるよね?」という天の声を聞き、その後しばらくして会社員を辞め好きな事、好きな人生を追い求め各国を旅してタイに辿り着きました。

超楽観的な性格で、自分の時間が人より数倍遅く流れているせいか、タイに来てタイ人に「君はゆっくりしすぎてるし、楽観的な性格だからもうちょっと計画性とか持った方が良いよ」そんなアドバイスをもらうくらいなんくるないさ~の「死ななきゃ幸運」そんな思いで生きています。タイに長年、住んでいた経験を活かしこれからも、タイ旅行に行く人に向けた、もしくはタイに住まれている人に向けた情報を発信してまいります。

さらに詳しいヨシピー情報はこちら

関連記事