ドンムアン空港

ドンムアン空港に深夜着でも平気な24時間営業ホテルは?行き方も紹介

投稿日:

ドンムアン空港に深夜着なら、もう空港周辺にあるホテルに泊まった方がいいと思っている方。

24 時間対応フロントデスクしていているホテルをお探しですか?

空港近くだからどうせ高いんじゃないの?そんな声が聞こえてきそうですが大丈夫。

格安ホテルから口コミ抜群のホテルまで紹介しています。

★記事で分かる内容は?

・ドンムアン空港に深夜着でも受付可能24時間営業ホテル5選!

・ホテルまでの行き方

・ホテルの良い所、悪い所

スポンサーリンク

ドンムアン空港に深夜着でも受付可能24時間営業ホテル5選!

これから紹介するホテルは深夜着でも安心の24時間対応フロントです。

まず最初に紹介するホテルは、ドンムアン空港から直結して便利なホテル

☆空港から直結しているホテル

・Sleep box By Miracle

・Amari Don Muang Airport Hotel

 

空港ちょっとだけ離れているけど格安ホテル

一泊3500円以下のホテル

Montri Resort and Spa

・Don Mueang Airport Modern Bangkok Hotel

・Don Mueang Hotel

 

 

ドンムアン空港から近い順に紹介していきます

Sleep box By Miracle

チェックイン:20時~

チェックアウト時間:6:00

料金:最初の1時間は1700円

泊まりの料金:2名一部屋で1泊8000円

ここのホテルはシャワーだけ、ちょっと仮眠する人に人気のホテルです。

休憩の場合は、最初の1時間は500バーツそこから延長されるたびに1時間300バーツです。

 

このホテルの良い所

・スタッフの対応がいい

・無料Wi-Fi、レストラン付き

・シャワーだけ使う事も可能

・空港内にあり立地最高で奇麗

 

このホテルのちょっと残念な所

・料金が高め

・各部屋の温度調整が効かないので寒い

・シャワーが冷たい

・チェックアウトが6AMと早い

 

予約する場合

ドンムアン空港からの行き方

Sleep box By Miracleはターミナル2にあります。

日本から来た場合はターミナル1に着きますのでターミナル1から2に移動します。
第1ターミナルから短い横断歩道を渡ってすぐにありますので迷うことはありません。歩いて5分で着きます。

Amari Don Muang Airport Hotel

チェックイン:14:00

チェックアウト時間:12:00

料金:2名一部屋6000円程度

空港からプーケットやサムイ島に行く人や、トランジット目的の方に人気なホテルです。

ケチつける所が、少し建物が古くいぐらいしかみあたりません。

料金も6000円からありますのでリーズナブルではないかと思います。

このホテルの良い所

・ドンムアン空港から直結で繋がっている

・2名で2000バーツからなのでリーズナブル

・きれいにリニューアルして快適

・チェックアウトが正午12時なのでゆっくりできる

・プール付き

このホテルのちょっと残念な所

・設備や建物が古い

Amari Don Muang Airport Hotelまでの行き方は?

さきほど紹介したslep boxの近くにあるので、

まず、ドンムアン空港到着ロビーの5番出口に向かって下さい。

5番出口のすぐ隣に、Amariという看板が見えるので、エレベーターに乗って2階に行って下さい。

乗ったら道なりに真っすぐ通路を歩いたらすぐに着きます。

場所

予約する場合は

 

Montri Resort and Spa

チェックイン:14:00

チェックアウト時間:12:00

料金:2名一部屋3500円程度

あまりお金を使いたいくない方はここが一番おすすめです。

ホテルの接客、客室はそこそこですがタイのホテルってこんな感じなんだって一発で感じる事ができるホテルで

タイの文化にも直接触れる事ができるのである意味良い体験ができますよ。

私は、お金をホテルにかけたくない派でので、ドンムアン空港近くでホテルを探すなら間違いなくここを選びます。

このホテルの良い所

・ドンムアン空港から1.5kmに位置

・700バーツからの低価格

・コンビニが近くにある

タイのセブンイレブンにあるお酒の種類は?こちら

・スタッフが親切

このホテルのちょっと残念な所

・受付スタッフの対応が適当

・値段相応の対応と部屋

 

Montri Resort and Spaの行き方

このホテル徒歩で行けなくはないんですが、夜はかなり真っ暗で迷う可能性があるので、タクシーで行く事をおすすめします。

ドンムアン空港の1階どこでもいいので外にでてタクシー乗り場でタクシーにのり、

「Montri Resort and Spa」に行きたいと言って下さい。

タクシーで10分以内には着きます。料金は、空港使用料(50バーツ)+メーター料金=100バーツ程度ですみます。

朝起きてホテルからドンムアン空港に行きたい場合は、シャトルバスが朝の4時から40分おきにでています。

料金は、60バーツです。

場所

予約する場合は

スポンサーリンク

Don Mueang Airport Modern Bangkok 

チェックイン:12:00

チェックアウト時間:12:00

料金:2名一部屋3000円程度

タイではおきまりの

「受付スタッフが深夜になると受付で寝ている」なんて日本では考えられない事もタイでは普通ですが、別に困るわけではなく

安いのに部屋がきれいなので本当におすすめです。

ホテルの周りにはコンビニやマーケットがあるので、朝はマーケットに行って楽しむ事もできます。

このホテルの良い所

・1000バーツ前後からあり

・部屋がきれい

・セブンまで徒歩4分

このホテルのちょっと残念な所

・空港から歩いて10分前後

・スタッフが寝てる時がある

・徒歩で歩くには10分かかる

このホテルも空港からタクシーでいかないと辿り着くには少し難易度が高いのでタクシーで行って下さいね。

 

場所

予約する場合は

Don Mueang Hotel

チェックイン:12:00

チェックアウト時間:12:00

料金:2名一部屋2500円

でました。最安値の2500円。

これ、二人で割ったら1300円くらいで泊まれますね。

ただ、部屋の防音対策がなされていないせいか

寝ている時に廊下の足音や話し声が聞こえてきます。

このホテルの良い所

・セブンまで徒歩2分

・タクシーで行きやすい

・700バーツからある

このホテルのちょっと残念な所

・空港から歩いて15−20分かかる

・旅行客の話し声や通路を歩く音は

・スタッフ対応はイマイチです

ホテルまではタクシーで行った方いいでしょうね。

場所

予約する場合は

さいごに

やはり空港から離れれば離れるだけ安くなりますね。

どのホテルも徒歩20分圏内で行けますが、夜は道が真っ暗でたまに野良犬がいて危険なのでタクシーを使って下さいね。

夜中の受付は、タイ人寝ていて受付にいないかもしれませんのでその時は電話してあげたり、頭をひっぱたいてあげましょうね。

お腹が空いたらドンムアン空港内に24時間レストランがありますのでそこで食べてからホテルに行くのも良いかもしれませんね。

スポンサーリンク





-ドンムアン空港
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ドンムアン空港 両替場所,ドンムアン空港 両替 レート,ドンムアン空港 両替 いくら

ドンムアン空港の両替場所はどこ?レートは良いの?いくら替えるべき?

ドンムアン空港にある両替所はどこにあるのかを写真で分かりやすく紹介しています。 ドンムアン、現地、成田空港のレートを徹底比較してみました! レートを知れば、いくら両替するべきかがおのずと分かってきます…

続きを読む

ドンムアン空港 バス 市内,ドンムアン空港 バス 値段,ドンムアン空港 バス 所要時間

ドンムアン空港から市内までバスで行ってみた!値段や所要時間について

少人数でタイ旅行なら知って頂きたい ドンムアンから市内までのアクセス方法は間違いなくバス バスで行った方が、タクシーに乗るよりも 時間もお金も断然お得! キップの買い方、乗り方、降り方を 市内ルートを…

続きを読む

バンコク 深夜着 遊び,バンコク 屋台 夜中,バンコク 深夜 タクシー

バンコク深夜着ならではの遊び方5選!夜中営業の屋台やタクシーの注意点とは?

タイに深夜着でも初日からバンコク市内で遊びたいと思っている方へ とっておきの遊び方を5つ紹介します。 夜中でもタイ料理が堪能できるのか? そして注意してほしいタクシー事情も合わせて紹介していきます。 …

続きを読む

タイドンムアン空港にポケットwifiはある?レンタル方法と現地の無料wifiについて

ドンムアン空港には、ポケットwifiなどはあるのか?   バンコク、現地で日本の携帯を使うには 1、シムロック解除する 2、中古の携帯をタイで買う(1000円くらいのもあります) 3、現地の…

続きを読む

タイ 両替 方法,タイ 両替 おすすめ,タイ 両替 必要なもの

タイで両替する方法とおすすめな高レート場所は?必要なものを紹介

タイバンコクに初めてこられる方は、 どうやって両替をするのかさっぱり(*_*) そんな方のために、タイで両替をする方法を簡単に紹介していきます。 レートが良い場所、必要な物、注意点などをも含めて書いて…

続きを読む

プロフィール

ヨシピーです

台風の翌日、遊泳禁止の海で波に流され溺れかけ、救急車で運ばれました。溺れている最中、走馬灯が走り海が黒く見えたので、もうだめかと諦めた瞬間、「まだやり残した事がたくさんあるよね?」という天の声を聞き、その後しばらくして会社員を辞め好きな事、好きな人生を追い求め各国を旅してタイに辿り着きました。

超楽観的な性格で、自分の時間が人より数倍遅く流れているせいか、タイに来てタイ人に「君はゆっくりしすぎてるし、楽観的な性格だからもうちょっと計画性とか持った方が良いよ」そんなアドバイスをもらうくらいなんくるないさ~の「死ななきゃ幸運」そんな思いで生きています。タイに長年、住んでいた経験を活かしこれからも、タイ旅行に行く人に向けた、もしくはタイに住まれている人に向けた情報を発信してまいります。

さらに詳しいヨシピー情報はこちら

関連記事