男と女

タイ人女性に彼氏がいて告白したら待ってと言われた場合付き合う事は可能?

投稿日:

脈ありだと思っているタイ人女性に付き合ってほしいと思いきって言ってはみたが付き合っている人がいる。

けどその人とは微妙な関係だから少し待ってほしいと言われる事の意味とは?

最終的に付き合う事はできる?付き合ったら今の彼氏と別れる事は可能なのか?

★記事で分かる内容は?

・彼氏がタイ人の場合、知ってほしい重要な事

・待ってほしいの意味とは?

・女性に待ってと言われ1年間待った結果を発表

・タイ人女性と付き合うにはどうすればいいの?

・うまく付き合った人の成功例

スポンサーリンク

タイ人女性の彼氏がタイ人の場合に知ってほしい重要な事

良い関係になっているし、勇気を出してアプローチしてみたがやっぱり彼氏がいるからだめなのか・・・

日本人の場合は女性に彼氏がいようがいまいが、押し倒しちゃえば

その人次第でどうにでもなりうると思いますが

タイの場合はそうもいかない場合があります。

それは、「タイ特有の家族愛」

家族を愛する事はとてもいい事だと思いますが、タイ人の場合はそれがいきすぎて
言い方が悪いかもしれませんが、「家族の奴隷」のようになってしまう事もあるんです。

タイでは母親が絶対の権力を持っています。
母親が結婚を反対してきたら結婚を諦めるタイ人女性も多くいるくらい母親は圧倒的存在です。

そんな中、相手の女性に彼氏(タイ人男性)がいる場合
すでに彼氏の家族と女性の家族が良い関係になっている事が多いんです。

そうなってくると、女性がいくらあなたの事を大好きでもうまくいかないというのがタイのカルチャーでもあります。

でも心配しないで下さい。

最後の章でどうすればうまく付き合えるのかを紹介していますので最後までご覧ください。

タイ人女性に告白した時、待ってと言われた場合の意味とは?

私は、タイ人女性に全力で告白をしました。

彼女は私の事を好きと言ってくれましたが、彼氏との関係が切りたいけど切れる状態ではないから少し待ってほしいと言われた事があり、

まさに今この記事を読んて下さっている読者さんと同じ状況で悩んでいました。

悲惨な実体験から分かるタイ人女性の性格

女性の職業は医者で出会ったきっかけは英語学校です。

性格も真面目で本当に好きでした。

女性のほうも好きなのに彼氏がいるから・・・

だから待ってほしい・・・

何をだよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

って感じですが、1年間待ってみる事に

・1年後にでた結果は?

ひたすら我慢して待ちました。

デート中に突然、彼氏から電話が鳴り彼氏の方へ行ってしまう彼女の後姿を

泣きながら・・・見つめながら・・・待ち続けて1年間

(*_*)

私はこう言いました。

1年間たったけど、答えはでた?

女性「まだ、もう少し待ってくれない?」

・・・もうダメだ。

・・・諦めよう。

そう思いました。

その夜、女性から電話が来ました。

女性「今日はごめんね。あなたの事は彼氏より好き。だからもう少し待って」

私「いいよ。」

いいのかよ(^o^)丿

それからさらに半年後

・・・こう尋ねました

私「彼氏ともう別れられそう?」

女性「ん?・・・んんーん」

話を濁されてしまいましたが、信用し続ければ何か良い事があると思い待ち続けていましたが

なんかいてもたってもいられなくなり、

見ない見ないと封印していた女性のフェイスブックをついにチェックする事に

するととんでもない事が・・・

結婚して子供うまれてるやないかーーーい

なんか・・・もう・・・どうでもいいや

その日はもう何もできなくて1日中家に引きこもり「うつ状態」に入りました。

次の日、朝からチャトチャック公園で体力がなくなるまで走り続けました。

朝の6時~15時まで水も飲まずに走り続けていたら目の前がクラっとしましたが、死ぬまで走るつもりだったので

17時まで走りる事をやめませんでした。

「くそーちくしょーー騙されたー」

俺の1年間と半年はなんだったんだよ。

ブツブツ言いながら、もう家に帰る事に。

足が動かなくなったので、いつも電車で帰るんですがこの日ばかりはタクシーで帰りました。

そして、なんとタイミングがいいのか悪いのか彼女から電話がきました。

私「もしもし?何の用だ?」

女性「元気にしてる?今日ご飯食べに行かない?」

私「はっ?お前子供いるじゃねーか」

女性「・・・ごめん」

その後、女性は電話ごしで泣きまくっていました。

泣きたくなるのは俺だと思いながらもうその女性のSNS,電話、メールなどの通信手段を全て拒否して関係は終わりました。

タイ人女性に待ってと言われる意味とは?

子供を見ててと言われ

子供が泣こうが、わめこうが、おもらししようが、何もめんどうを見ずにただ見てるのと等しい事

つまり、待ってと言われる事の意味はただ待つ。

とくに意味はない事なんです。

そんな私みたいな不幸な人間になってほしくない。

どうしたらこれからうまく付き合っていけるのかを次で紹介します。

スポンサーリンク

タイ人女性とうまく付き合うにはどうすればいいの?

タイ人女性と付き合うのは簡単です。

ただ、毎日連絡を取り合い空いている時間を全て彼女に費やせば付き合っている事になります。

でも、彼氏がいたら付き合っている事にならない。

そんな関係はただの浮気。

そうです。

ハッキリいってタイ人女性を信じる事はやめといたほうがいいでしょう。

文化が違う、食べるもの、付き合い方も全て違う人を理解するほうが無理です。

どうすればうまく彼氏を引き離して自分の元に呼び込めるのか?
いろいろ私の個人的な意見を書いてしまいましたが、

私の周りの友達にタイ人の彼氏をぶんどって結婚まで成功した人達が何人かいるのでどうやって成功したのか紹介します。

・彼女を日本に連れて一緒に暮らした

・タイで彼女の部屋に転がり込んだ

・金を見せつけ自分の将来が明るい事をアピールした

・彼氏と別れないとすぐに縁を切ると言った

これが成功者がする行動です。

私にはできなかった事ですが、これができたらうまく付き合っていけるのかなって思います。

さいごに

今、いいなって思っている女性に彼氏がいる場合はしばらく様子みて相手がどんなアクションを起こすのか観察してみて下さい。

引き延ばし引き延ばしとすると私みたいに不幸な事が起こるので、半年くらい様子をみてそれでもまだ待ってとか言ってくる女性なら
男らしくすっぱり切った方がいいです。

私は男になれなかったので、あそこを自分で切ったほうが良かったのかもしれませんね(^_^)

スポンサーリンク





-男と女
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

タイ人女性 浮気,タイ人女性 脈あり

浮気するタイ人女性の5つの共通点とは?脈ありの判断が簡単に分かる方法

タイ人女性が束縛してタイ人男性が浮気性と考える人が多いのですが、実は逆で浮気癖があるのは女性の方なんです。 何人もの人に騙されたからこそ分かる浮気癖があるタイ人女性の共通点とは? 相手が本気なのかがす…

続きを読む

男がタイ旅行に行く目的が分かる15の行動パターンを知れば浮気がすぐ発覚する?

男性が観光目的でタイ旅行に行くと言い出した。 どうせ目的はあれでしょう? でも、どうやって浮気しているのか? 証拠を突きつけてやりたい! こらしめてやりたいと思う人向けの記事です。 男にとっては恐ろし…

続きを読む

タイ人女性が一瞬で怒る6つの地雷ポイントとは?わがまま対策を紹介

タイ人女性と付き合っていると、なぜそこで怒るの?って事ありませんか? 日本人男性にはまったく理解できない、キレポイントを6つ紹介します。 タイ人と付き合っている方は、「あっこれ、俺だけじゃないんだ」 …

続きを読む

タイ 男性 働かない,タイ 男性 年収,タイ人男性 結婚

タイ人男性は働かないと言われる理由!平均年収で分かる結婚の現実味

タイ旅行で出会ったタイ人男性といい感じ。 でも、仕事とか真面目に働いているイメージがなく 将来的に少し不安という方へ。 一般的なタイ人男性の平均年収はどれくらいなのか? 結婚を前提にお付き合いする事は…

続きを読む

タイ 男 浮気,タイ 浮気調査

タイで男が浮気目的で行く場所さえ分かれば調査を依頼しなくても大丈夫

タイにいる旦那もしくは行こうとしている彼氏。 目的はもちろん女です。 でもどうやって証拠を掴めばいいのか? 男性が行く場所は決まってます。 その場所がどこなのか?どうやって証拠を掴んで 男に慰謝料を請…

続きを読む

プロフィール

ヨシピーです

台風の翌日、遊泳禁止の海で波に流され溺れかけ、救急車で運ばれました。溺れている最中、走馬灯が走り海が黒く見えたので、もうだめかと諦めた瞬間、「まだやり残した事がたくさんあるよね?」という天の声を聞き、その後しばらくして会社員を辞め好きな事、好きな人生を追い求め各国を旅してタイに辿り着きました。

超楽観的な性格で、自分の時間が人より数倍遅く流れているせいか、タイに来てタイ人に「君はゆっくりしすぎてるし、楽観的な性格だからもうちょっと計画性とか持った方が良いよ」そんなアドバイスをもらうくらいなんくるないさ~の「死ななきゃ幸運」そんな思いで生きています。タイに長年、住んでいた経験を活かしこれからも、タイ旅行に行く人に向けた、もしくはタイに住まれている人に向けた情報を発信してまいります。

さらに詳しいヨシピー情報はこちら

関連記事